019527 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  瓦斯灯ポルカ

  瓦斯灯ポルカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夜野 クロコ

夜野 クロコ

フリーページ

カテゴリ

2006年09月19日
XML
テーマ:たわごと(26614)
本日のお洋服

ロックT+チュチュ+スパッツ+鋲赤ベルト+スニーカー
本日の私の服装ですドレス
そんな私の服を選ぶ基準は、『こんなん着たら面白いんじゃないか
男受けとか一切気にしない方向でよろしく。

さて、タイトルですが吉田●車とは全く関係はありませんのであしからず。
そして「殴るぞ」と言うより「殴ったどーーー!!」(濱口風)
更に言うなら「蹴ったどーーー!!」BLACK PEACE NOWのサンダルで。
ドルフィンキック
友人があまりに腹立ったので蹴りました。先週。
暴力はいけません!!でも気がついたら足が動いてたんです!!!
その子は、「下妻物語」から所謂ロリータファッションに目覚めた子でした。
私は別にファッションに歴史だの精神だの思想だのは求めません。
着たけりゃ着ればいい。世間様に迷惑かけない範囲で。

でもね!
でもね!!

ド●キとかハ●ズとかで買ったような生地ペラペラ裁縫ヨレヨレ何それ!?コスプレ衣装!?みたいなのはどうしても許せない

あと、大きな声じゃ言えないけれど ボ●ィー・ラ●ン のも。

それだけでも嫌なのに、その子の言動や、思想もとい世界観が
『下妻物語』の龍ヶ崎桃子(深キョン)の受け売りばかり

人の褌で相撲をとるんじゃない!!この馬鹿!!!

結果、ローキック・ミーツ・厚底女性靴
そしてそのままランアウェイ★途中ちょっと転びかけたわ!

確かに深キョンは可愛かった、下妻も良かった。
でも何だか巷に居るロリータの質は下がった。
でもこれは下妻が悪いとかじゃない。
こう言ったら怒られるかもしれないけど、こう言うサブカル的なものは、表に出た途端駄目になる
毒気を抜かれてしまう感じかな?恐るべしマスコミ・パワー

特にロリータなんて洋服がこれでもか貴様!って位、ふりふりひらひらで可愛い。
そして全身コーディネートしないとおかしい。頭から靴まで。
ま、この点は私も出来てないけど!!
でも間違ってもロリ服+スニーカーはしないし、ノーメイクなんかで着ない。
勿論、何かよくわからないペラペラの安いモンを買ったりしない!!
それに人様の褌で相撲はとらない!!

ブランドとか、雑誌に載ってる様なトータルコーディネートに拘る必要はないとは思うけど、着るのだったら見苦しくないよう、服に失礼のないよう、自分っぽく着こなしたいものですわからん

キモい感じに語ってしまいました(笑)
熱く語りすぎて文章に面白みの「お」の字も見当たりません。
しまった!!それだけが私の取り柄なのに(あくまで自己満、当社比でお送りしてます)
余談ですが、最近目指そうと思っているのは
「礼儀正しいパンク・もしくはゴス」
見た目怖そうなのに、実はめちゃくちゃ礼儀正しいみたいな(笑)
ある意味超パンクだと思います。アナーキー!!
・・・でもまた孤独の度合いは深まるんだろうなぁショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月19日 18時07分37秒
コメント(4) | コメントを書く
[ドーリィ・ドーリィ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

With Right Side Fac… Kid glovesさん
soul-eye 777sugaさん
脳内 桃色 ネオン街… 脳内桃色愛猫家さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.