019515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  瓦斯灯ポルカ

  瓦斯灯ポルカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夜野 クロコ

夜野 クロコ

フリーページ

カテゴリ

2006年10月11日
XML
テーマ:たわごと(26614)
カテゴリ:徒然日常
文字箱

書いてやったぜレポートきらきら
文字の総数、実に2158字。
うわ、ギリギリだ。てかオーバーしてます(笑)
まぁ、多いに越したことはないだろう。
大は小を兼ねるのよ!!とか開き直ってみます。
これで文化祭に本腰入れられます。
と言うか、「ギリギリにならないとやらない」癖を何とかしないと・・・どくろ

この前、面白いもの見つけましたダブルハート

その名もお化け『妖怪成分分析』お化け

http://seibun.nosv.org/maker.php/yokai/

さぁ★コピペでジャンプだ!!


はい、ちょっと前どころか大分前に流行ったアレですね。
今更感漂いますが、目を瞑ってあげて下さい。
この乙女心をくすぐる成分分析、早速やってみました目がハート

★夜野クロコさんの妖怪成分★

66%は魍魎で出来ています
25%は陰陽師で出来ています
7%はぬりかべで出来ています
1%は一反木綿で出来ています
1%は猫娘で出来ています

私の半分以上は魍魎なのか!!
そこはかとなくショックを受けました(笑)
陰陽師って妖怪なのか!?との疑問も噴出しましたが。
きっと狸かなんかが化けた奴でしょう。
個人的には猫娘猫成分をもっと多く・・・!!
本名でやったらまた違う事でしょう。

面白いですよー。暇つぶしにどうぞ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月11日 21時45分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[徒然日常] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

With Right Side Fac… Kid glovesさん
soul-eye 777sugaさん
脳内 桃色 ネオン街… 脳内桃色愛猫家さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.