019483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  瓦斯灯ポルカ

  瓦斯灯ポルカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夜野 クロコ

夜野 クロコ

フリーページ

カテゴリ

2006年10月08日
XML
テーマ:たわごと(26606)
カテゴリ:徒然日常
めるひぇん


いや、雨だけじゃなくて強風にも注意が必要だね台風
前髪バサーってなって妖怪変化第二段。開拓したくないのに新境地開拓。
自転車に乗って、よろめいて転んだ貞子は私です。

気付くともう十月で
気付くともうすぐ文化祭で
でも文化祭用の小物とか全然出来てなくて
気付くと本棚が満杯で
でも掃除する時間がなかったりで
気付くとレポートの締め切りがせまってて
でも何も読んでないし調べてないし
2,000字なんて無理だから本当に

何か色々キリキリ舞い!!

師走じゃないのに走り回ってる感じダッシュ


一日30時間位欲しいかも。
家に帰ってからの時間が欲しい。
学校もバイトも何もない時間があとちょっと欲しい。

ま、自分で作ったらええがな!!って話なんだけどねダブルハート
計画性のない人間には至難の技なのさ君きらきら

とりあえず、後の仕事は小人のゲオルグさん(推定ドイツ人)がやってくれるさ!!
なんて現実逃避しつつ今日は『犬神家の一族』観ようと思います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月08日 18時31分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[徒然日常] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

With Right Side Fac… Kid glovesさん
soul-eye 777sugaさん
脳内 桃色 ネオン街… 脳内桃色愛猫家さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.