019517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  瓦斯灯ポルカ

  瓦斯灯ポルカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夜野 クロコ

夜野 クロコ

フリーページ

カテゴリ

2007年03月28日
XML
カテゴリ:徒然日常

宝の山

自室と格闘すること約4時間、やっと腐海が人間の住む部屋に・・・!!
特に本棚とクローゼットの変わり様ったらないね。
王蟲すら住めないんじゃないかって位ぐちゃぐちゃだった本棚ががこんなに綺麗に!きらきら(あくまで主観)
まだ雑然としている感じだけど、クロコ的には全然オッケーオーケー
本って捨てられないんですよねほえー繰り返し読むから。
でも同じ本が二冊とかあって凹んだりして下向き矢印
本棚が綺麗であれば起こらなかったであろう現象です。
本棚も綺麗になったので、早速古本屋で本を購入(笑)

『イン ザ ミソスープ』 村上龍
『箱男』安部公房
『幻の漂白民・サンカ』 沖浦和光

この何の共通点もない三冊。「ミソスープ」は気持ち悪いどくろと評判なので楽しみ。四月下旬に京極夏彦の『前巷説百物語』が待望の発売らしいからお金貯めておかなくては賞金

クローゼットは着ない服が山のように出てきたドレス
思い切って処分!!したのは少量だったり(笑)
クロコはワンピース好きなのでかなりの量が知らぬ間に集まってた目がハート
イチゴ柄のシフォンワンピースを発掘したので今年の春は着倒す所存ダブルハート

御歳二十歳になった私ですが、いやー。ロリータ服りぼんは止められませんわ(笑)似合うかどうかはこの際問わない方向にします。でも努力はしてるよーぐー
お気に入り
このベイビーのお洋服!超可愛くて気後れして(笑)あんまり着てなかったんだけど今年は着(以下略)あとは同じくベイビーの黒のスカラップを持ってます。MAMのうさ耳ワンピは流石にキツいのでどうしたもんかと。BPNはまだいけるきらきら

取りあえず今日は珍しく非常に能動的な一日でした。
これからバイトなのに、体力の殆どを掃除に費やしてしまって困り果ててる最中です(笑)

ぱーみんなー!!オラに元気を!!ぱー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月28日 16時25分41秒
コメント(1) | コメントを書く
[徒然日常] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

With Right Side Fac… Kid glovesさん
soul-eye 777sugaさん
脳内 桃色 ネオン街… 脳内桃色愛猫家さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.