019474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  瓦斯灯ポルカ

  瓦斯灯ポルカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

夜野 クロコ

夜野 クロコ

フリーページ

カテゴリ

2007年04月01日
XML
テーマ:たわごと(26606)
カテゴリ:徒然日常
近所の桜が気付けばほぼ満開にさくら
いつもぼさっと歩いているので、「いつの間に!?」と桜に驚いてみました。
最近の坂道を転がるように過ぎ去っていく日々は暴力的で恐ろしいですどくろ
あ、30日は学校で成績発表があったんですが、問題視されていた「社会保障論2」・・・
無事に落としました泣き笑い

ヤバイなー
春学期の「社会保障論1」も綺麗に落としているから、今年再履修きらきら
他の必修とバッティングしてないと良いな泣き笑い
幸先悪いスタートです。

さて、ダイエットは地道にコツコツ継続中です。
やっとこさ1キロ減りましたきらきら
でも気を抜くとお菓子の誘惑に負け、際限なく食べてしまう・・・・
そこでコレ。
するめ日和

スルメです!!スルメ!!味とかあんまりついてないヤツ。
カロリー低いし、顎は疲れるしで食べ過ぎの心配もありません!!
よく噛むから少しでお腹いっぱいになった気がするしダブルハート

問題はビジュアル面なんだけどね!!

顔はアレだけど格好はワンピースにスキニーに春トレンチのまぁまぁ許容範囲の若い女がスルメを抱えてレジに並ぶ・・・うーん。不可解(笑)

まぁ、そんなこと気にしてたらやってけないさ!!

あ、もしそんな女を発見しても声掛けないでね。写メとらないでね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月01日 15時45分03秒
コメント(1) | コメントを書く
[徒然日常] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

With Right Side Fac… Kid glovesさん
soul-eye 777sugaさん
脳内 桃色 ネオン街… 脳内桃色愛猫家さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.