213216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gate of Heaven

Gate of Heaven

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

AVE-MARIA358

AVE-MARIA358

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

2007.12.13
XML
カテゴリ:本・まんが


最近『引き寄せの法則』が流行っていますが、
私も御多分に洩(も)れず、興味津々です目

「思考は現実化する」というもの。
幸も不幸も自分が引き寄せている。。。とかっていうのですね。

信じない人は全く信じない、信じる人は実践する。


私はこういうのが大好きです。

自分が進みたい道、夢、希望をはっきり理解することで
自分自身が「あぁ、そうだ」と認識できます。
すると、それに向かって進み始めたり、
それに係わる色んな情報・知識等に目が向きます。

「こうしたい、こうなりたい」と人に言うことで、
キーポイント・メンターになる人に出逢ったり、
仲間と出逢ったりもします。
応援してくれる人にも出逢うでしょう。


ここまでは、私も理解し経験することができます。


さて、その先は???


どうなれば自分が満たされるのか、気づかなくてはならないのでしょうかね?



私が今、一番欲しいものは「 経済的自由

とカッコよく書いてみましたが【お金】ですわ
(ノ´∀`*)

あの商品を使ってみたい・揃えたい、とか
こういうセミナーへ出てみたい、とか
あの技術を習いたい!、とか
あれやりたい、これやりたい…

本が欲しいとか、
DVDが欲しいとか
一眼レフのデジカメが欲しいとか
DVDレコーダーが欲しいとか…
(次第に個人的物欲になってますが)

やってみたいこと、欲しいものがたくさんですが、
生活をすることで精一杯だったりします


少し前までの私は
愛さえあれば、夢や・希望があれば、お金なんてー!!(二の次、三の次)
と真剣に思っていましたが、今は『最低限のお金は必要』と
いえるようになりました。(高見沢さんも言ってました)
それだけ身に沁みたのでしょうか(笑)


そこで、『引き寄せの法則』です。
立ち読みで1冊ほど読みました。

ポイントは
『なりきる!
『受け取る!
『気づく!!


なりきる
自分がこうだったらいいなと思う人になりきる。

受け取る
先日の日記の「受け取ること」もそうですが、
遠慮したり、恐縮に思わずに『喜んで受け取る』
ことが大事らしい。

気づく
その兆しに気づくことが大事みたい。
小さなことでも気づくことで、自分自身がウキウキワクワクどきどきハートすることが肝心。

まぁ、よくあるような内容ですが、そういうふうになっていないのは
何回見聞きしても実践できていない私なのでしょう…_| ̄|○


とりあえず、経済的自由人を目指しつつ、
金粉を撒きながら歩く美しいセラピストになりたいな。




【導入編(日本語字幕)ワイド版】
http://get.jimaku.in/player2.swf?vid=_b1GKGWJbE8&zid=ae1POlJjQMK

【あなたを幸せへと導く映像(ワイド版)】
http://get.jimaku.in/player2.swf?vid=WKwVlTFjYXo&zid=FXfphNCZxmm

【あなたに豊かなお金の流れを引き寄せる映像】
http://jimaku.in/w/o2MqciSMOmk/nunyy_wBqMW


↓The Secretについて詳しく知りたい方はこちら
http://www.getinvolvedtogether.org/ja/nap/articles/index.xtp?pageidx=4



引き寄せの法則


引き寄せの法則


ザ・シークレット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.14 00:01:08
[本・まんが] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

頭脳の発達と人格の… selabo96さん

■輸入雑貨and和雑貨■… **小花**さん
ひと息<美しい王国> 恋の漣さん
新月通信  メイ君2394さん
月の神秘 TONO9784さん
それでいいのかお前… 蟻番長さん
ラッキーハッピーサ… ラッキーハッピーサンキューさん
アトリエアンジュ raphaelaさん
Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
楽笑堂 楽笑堂さん

Comments

AVE-MARIA358@ Re[1]:マヤンバースデイ(07/11) >ゆきこ☆38499さん ありがとうござい…
ゆきこ☆38499@ Re:マヤンバースデイ(07/11) お誕生日、おめでとうございます☆(^v^…
AVE-MARIA358@ Re[1]:久しぶりの電話(02/23) >ゆんたまゆんさん >そうやって相談…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.