213208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gate of Heaven

Gate of Heaven

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

AVE-MARIA358

AVE-MARIA358

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

2008.02.06
XML
カテゴリ:本・まんが


今日、ぶらぶらと本やへ行きましたら
こんなタイトルの雑誌が!!!


ゆほびかgold 幸せなお金持ちになる本 Vol.2


すぐに手にとって読みました。

ミラクルハッピーなみちゃん佳川奈未(よしかわ なみ)さん、
小林正観さんのインタビューや「満月財布の育て方」の記事、
たくさんの方のお財布インタビューなどがありました。
『お金が満ちてくる絵』の付録(大きめカード)もありました。

ほしいなぁ~~~(´ρ`) と思いつつ、
今日のところは立ち読みだけで帰りました。

満月にお財布をフリフリすると臨時収入がある!というので、
以前、私もやったことがあります。
ちょこっとイイコトあったような・・・

最近は雨だったり、満月だと眠くなるので寝ちゃって
サボってますうっしっし雫

今度こそやってみようきらきら


小林正観さんのインタビューでは、
358
の数字について書いてありました。
この数字は「建設的に創造する」(だったかな?)聖なる数字だそうです。
358の数字の入ったお金1万円札をお財布に入れておくと、
お金がお金を呼ぶとか!?

まじでつか!Σ(・ε・;)
探しますよ!?

そういえば競馬でも、3-5は(産後のなんとかで)
配当が大きくなることがあると随分前に教えてもらったことがあります。
(ホントかどうかは知りませんあっかんべー


この雑誌だったか違う本だったか忘れましたけど、

「お金は欲しがるものじゃない、受け取るものだ」

と書いてありました。

ナルホド~~~( ´・∀・`)へー
なんか、印象に残った言葉でした。


さてさて、明日2月7日12:45は新月です。

新月のお願いで、
ピンクの紙に書くと叶いやすい
という話を聞いたので、早速明日やってみたいと思います。

(´-`).。oO(ピンクの紙・・・)

ということで、100円ショップで、ピンクの付箋を買ってみましたちょき
叶ったら剥がそうかなと思って(´∀`*)ウフフ
今年は手帳を「宝地図手帳」にしようと思っています。

「ビジュアライゼーション」です。
自分が望む「こうなったりいな」「ああなるといいな」という状況を
イメージすることで、それを現実化し達成していく自己暗示法です。

手帳の上のほうには「いいこと日記」も書くことにしました。
ピンクでピンクハートピンクハート
「引き寄せの兆候」を記録するというわけです。

ピンクの付箋にお願い事を書くのだ

私もラッキースパイラルに巻き込まれたいっっどきどきハートどきどきハート


ほぼ日手帳のカバーはAmazonのブックカバー

ほぼ日手帳のリフィルを買って、透明カバーだけを一緒に買ったら
大きかったショック ので、文庫カバーをつけて
ビニールカバーをしてみました。
Amazaonと書いてありますが、気にしない気にしない・・・



ゆほびかgold 幸せなお金持ちになる本 Vol.2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.07 10:07:33
[本・まんが] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

頭脳の発達と人格の… selabo96さん

■輸入雑貨and和雑貨■… **小花**さん
ひと息<美しい王国> 恋の漣さん
新月通信  メイ君2394さん
月の神秘 TONO9784さん
それでいいのかお前… 蟻番長さん
ラッキーハッピーサ… ラッキーハッピーサンキューさん
アトリエアンジュ raphaelaさん
Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
楽笑堂 楽笑堂さん

Comments

AVE-MARIA358@ Re[1]:マヤンバースデイ(07/11) >ゆきこ☆38499さん ありがとうござい…
ゆきこ☆38499@ Re:マヤンバースデイ(07/11) お誕生日、おめでとうございます☆(^v^…
AVE-MARIA358@ Re[1]:久しぶりの電話(02/23) >ゆんたまゆんさん >そうやって相談…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.