213206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gate of Heaven

Gate of Heaven

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

AVE-MARIA358

AVE-MARIA358

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

2008.05.12
XML
カテゴリ:スピリチュアル


今日は整体士しまちゃんと、仲良しメンズHさんと一緒に
ジャパニーズ スピリチュアル ツアーをしました。

広島市西区横川 三篠神社
広島市 平和公園
広島市南区   比治山神社

この三箇所を結んだ線上を歩いていくといいよ。
と、ヒーラーさんに教えてもらったので、ついに決行しました!
が、私たちは自転車で。。。自転車チャリチャリ自転車チャリチャリ 自転車

10:00に横川駅集合、3分ほどで三篠神社へ到着。

三篠神社

御祭神は大国主命、猿田彦神・・・

三篠神社2

御神木に手をあて、ヒーリングしていただきました。

そこから平和公園へ自転車

地図に線を引いたら、川になったので、できるだけ線に近い道を進みます。
川沿いは涼しい風が吹き、木陰の下を進んでいったので
とても清々しかったです。

雲ひとつなく、天照様も応援してくださったのでしょうか晴れ

原爆ドーム200805

手をあわせる

手を合わせた後、早速比治山神社へ。
地図上ではクネクネと曲がりながら、本通りを通り、
あらゆる人間の欲望が渦巻く繁華街・歓楽街を抜け
比治山神社へ到着しました。

比治山神社

なぜか五芒星☆マーク。
意味はわかりません。
五芒星☆マーク

ゴールは11:10くらいでした。
はやっ!
これを歩いたら3倍くらいかかるんだろうな~歩く人

Hさんを誘って、八丁堀シャンテのランチバイキング。
しかし、あまり食べれませんでした・・・

ランチバイキング

こんだけ食べれば十分ですか???
ついでにデザートも食べました

デザート

八丁堀シャンテ レストラン
http://www.h-chanter.jp/restaurant.html


食後は我が家で雑談&カードリーディングをしました。
Hさんは、カードリーディングもします。
ドリーン・バーチュー博士の
アセンデッドマスターオラクルカード」です。

私のカード星

アセンデッドマスターオラクルカード


四つ葉JESUS(イエス様)
Open Your Heart to Love「愛に心を開く」
あなたが求めるものは全て、そしてあなたの祈りの答えは全て、愛を送り受け取るために心を開いたときに訪れます。
あなたの心は、感受性の入り口です。
それはあなたの恋愛、人間関係、健康、人生の目的など、あらゆる質問の答えでもあります。
あなたが愛することを許せば許すほど、人生はより意味深いものになっていきます。


四つ葉ガネーシャ(日本名:観喜天さま、聖天さま)
「Yes」
全ての道は、あなたのために開かれています。
そしてその道のりを遮るものはありません。
これまであった障害は、全て取り除かれました。
今の状況に対してポジティブな考え方を保つことで、最善の結果を確実なものにしてください。


四つ葉Lugh ルー 太陽(光)の神
Persistence「粘り強さ」
粘り強い行動と、前向きな考え方を通して、あなたの夢は形を現しています。
今は粘り強くいるときです。
落胆は、ルーや天使達に渡してしまいましょう。
彼らはあなたの信仰を高め、あなたが進歩していることを示す印を与えてくれるでしょう。
もうすぐそこに、ゴールがあります。
進み続けましょう。



私は間違いなく、自分の進む道をしっかりと歩いています。
うれしいです。
ありがとうございます赤ハート



ドリーンバーチュー博士のオラクルカードドリーンバーチュー第10弾【アセンデッドマスターオラクルカード】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.13 14:03:26
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

頭脳の発達と人格の… selabo96さん

■輸入雑貨and和雑貨■… **小花**さん
ひと息<美しい王国> 恋の漣さん
新月通信  メイ君2394さん
月の神秘 TONO9784さん
それでいいのかお前… 蟻番長さん
ラッキーハッピーサ… ラッキーハッピーサンキューさん
アトリエアンジュ raphaelaさん
Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
楽笑堂 楽笑堂さん

Comments

AVE-MARIA358@ Re[1]:マヤンバースデイ(07/11) >ゆきこ☆38499さん ありがとうござい…
ゆきこ☆38499@ Re:マヤンバースデイ(07/11) お誕生日、おめでとうございます☆(^v^…
AVE-MARIA358@ Re[1]:久しぶりの電話(02/23) >ゆんたまゆんさん >そうやって相談…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.