000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gate of Heaven

Gate of Heaven

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

AVE-MARIA358

AVE-MARIA358

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

2008.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は昼頃から出かけ、用事を済まし
友人のおさるちゃんとお茶を・・・。

広島三越で行われているイタリアンフェアへ行きました。
カプチーノに絵を描いてくれるので、それをドリンキング~グッド

あ、その前に会場をうろうろして、ピザを一切れとクロワッサンを
二人で半分こしながら食べました。

で、カプチーノコーヒー
カップを2つ用意して作り始め・・・
1つはすぐに分かりました。

私に先にくれたのがこちら。


2008052401カプチーノ


かわいいですね~~目がハート
うさぎちゃんを描いてくれました。

次に友達のですが・・・
最初は輪郭だけなので、ブタじゃない?ブタ!と
私のほうが太っているにもかかわらず言っていたのですが
出来上がってビックリ!


2008052402おさる


サルでした!!!!!!
( ^∀^)ゲラッゲラ
大笑いです。

カウンターの端に座っていた、眼鏡をかけた少し丸っこい男性は
眼鏡をかけたクマさんだったので、似顔絵?とは思いませんが
その人をイメージして描いていたのかもしれないと2人で感じていたので
おサルちゃんのカプチーノが、まさか本当にサルだとは思いませんでした。

≧∇≦ブハハハハハ

二人で大笑いして、お店の方に
「学生時代から、私が(友人を)サルって呼んでるんです」
ってちゃんと伝えておきました。

楽しかった~~スマイル


ブラブラ歩いて、おサルちゃんとは別れ、そごうへ。
色々買い物をして、Σ(o゚ω゚o)ハッと気付けば7時を回っていました。
みちこりんから誘われていたヒーラーさんの演奏会に行こうと思っていたのに
スッカリ時間が過ぎていました。
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
おまけに携帯の電池が切れて、連絡もできず・・・ダメジャン雫
みちこりん、ごめんね~<(_ _)>


6時からの演奏会の後、7時半からの別の演奏会へ行く予定が・・・
7時半にも遅れる~~!!というわけで、慌てて帰り、
近所のプランタンさんのテラスコンサートへ行きました。

マイミクの彩☆UZUKIさんのライアーの演奏会です。
2年近くもご近所ながら、なかなかお逢いできず、
ようやく今日久しぶりに再会し、ライアーの調べを聞かせていただきました。

ステキきらきら
ポロリロリロ~~~~ン音符
という、美しい音色きらきら
癒されました。

2008052403ライアー

あー、これでアルフィーの『TIME AND TIDE』や『恋人達のペイヴメント』の
メロディーを奏でてみたい!なんてことも思いました。
(アルフィーの歌は、メロディーがキレイなのです)


プランタンのテラスコンサートは、5月~10月の第4土曜日19:30~です。
ケーキとコーヒーがついています。
やすっ!!
洋菓子工房プランタン http://www.purantan.com/index.htm

前を通るたびに、いつか参加したいな~と思いつつ、
そして 宇月 彩 さんのライアーを聴きたいな~と思いつつ、
本日こうして同時に実現しました。

よかった!
うれしいどきどきハートラッキーどきどきハート

昨日、きよみちゃんから
「恥ずかしがらないで行動すること!」
と教えてもらったので、今日は恥ずかしがらずに、
久しぶりにお逢いした宇月 彩 さんに声を掛けさせていただきました。

楽しい1日でした赤ハート
皆様、ありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.25 02:25:43


Favorite Blog

頭脳の発達と人格の… selabo96さん

■輸入雑貨and和雑貨■… **小花**さん
ひと息<美しい王国> 恋の漣さん
新月通信  メイ君2394さん
月の神秘 TONO9784さん
それでいいのかお前… 蟻番長さん
ラッキーハッピーサ… ラッキーハッピーサンキューさん
アトリエアンジュ raphaelaさん
Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
楽笑堂 楽笑堂さん

Comments

AVE-MARIA358@ Re[1]:マヤンバースデイ(07/11) >ゆきこ☆38499さん ありがとうござい…
ゆきこ☆38499@ Re:マヤンバースデイ(07/11) お誕生日、おめでとうございます☆(^v^…
AVE-MARIA358@ Re[1]:久しぶりの電話(02/23) >ゆんたまゆんさん >そうやって相談…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.