213239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gate of Heaven

Gate of Heaven

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

AVE-MARIA358

AVE-MARIA358

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

2008.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日の広島は、というより、全国的にでしょうが
すっごい寒い!冷たい!!
寒さで身が切れる!!!!

という天気の中、友達の誕生日だったので、
自転車でお花を届けることにしました。

初めて行くお花屋さん花
最近の人(?)が好みそうな、ナチュラルでお洒落なお店でした。

あまり予算がなかったので、●000円で作れますか?
とずうずうしく聞いて、豪華っぽく作ってもらいました。
おまけに、バラも1本入れてくださいと、
花束のアレンジなど気にせず注文。

私もおばさんになったものです。

出来上がりまで店内をウロウロ。
かわいいグッズや、お洒落な他店のポストカードを見ながら
雰囲気のよさに癒されました。

メッセージカードもシンプル・ナチュラル。
う~ん、つぎも来ます!!状態です。
カードには歳の数だけハートハート(手書き)を書いてみました。
数えてくれたらいいな。

友人宅へ電話をしたら、お買い物に出かけていました。
ので、玄関にシュークリームとお花を置いて退散。
知らない人だったら、超不審かも。


行こうと決めてから、玄関先にお花を置くまでの短い時間のことですが、
なんか私がとっても楽しかったです目がハート
ウキウキしました。
友達の誕生日なのに、私が楽しんでいました音符

もし、これを読んでくださった方が
落ち込んでたり
何かいいことないかな~
気分転換したいな~
などなど思っていたら、

誰かにお花を贈ってみてはどうでしょう?

なんのお祝い事でなくてもイイと思います。

相手が喜んだり、ビックリする顔を思い浮かべながら
その人のためにお花を選び、
持って行ってみましょう花

きっと気分上場になりますよ~きらきら


※ただし、お花は面倒とか、もらっても嬉しくないとか、
 公言してる方にはやめておきましょう。


薔薇が好き






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.20 01:27:16


Favorite Blog

頭脳の発達と人格の… selabo96さん

■輸入雑貨and和雑貨■… **小花**さん
ひと息<美しい王国> 恋の漣さん
新月通信  メイ君2394さん
月の神秘 TONO9784さん
それでいいのかお前… 蟻番長さん
ラッキーハッピーサ… ラッキーハッピーサンキューさん
アトリエアンジュ raphaelaさん
Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
楽笑堂 楽笑堂さん

Comments

AVE-MARIA358@ Re[1]:マヤンバースデイ(07/11) >ゆきこ☆38499さん ありがとうござい…
ゆきこ☆38499@ Re:マヤンバースデイ(07/11) お誕生日、おめでとうございます☆(^v^…
AVE-MARIA358@ Re[1]:久しぶりの電話(02/23) >ゆんたまゆんさん >そうやって相談…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.