213214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gate of Heaven

Gate of Heaven

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

AVE-MARIA358

AVE-MARIA358

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

2009.05.03
XML
カテゴリ:レイキ・気功


レイキ体験会・練習会をしたいと思います。

前回はとっても有意義な会でした。
みんなで一人の人をレイキしたり。
感じたことをシェアしたり。

参加してくれた人たちが、とっても感受性豊かで
若いお友達だったんだけど、
「この人たちはこんな風に思ってるのかぁ」
とまた一段と尊敬の念。

講師の友人も他のヒーリングのことを混ぜてくれたり
様々なことを教えてくれて、とても勉強になりました。

私も今まで以上に活用してみようとワクワク感じました。

なので、またお願いして練習会を開くことになりました。
今回は初心者・未経験の方にも参加してもらえるようにしました。
「『レイキ』って何?」と全く分からない方とも一緒にするなんて
どんなのかしら??
((o(´∀`)o))ワクワク

「レイキ」に興味のある方、習ったけど活用仕切れていない方、
どうぞご参加下さいねきらきら



きらきらきらきらきらきらレイキ練習会きらきらきらきらきらきら

日時:5月9日(土) 新月
10時30分~12時30分
参加費:3000円(お菓子+飲み物つき)
場所:ソーテーリア
広島市中区東白島
http://soteria2006.web.fc2.com/salon.html
持ち物:小さなぬいぐるみや人形、筆記用具

少人数で行います。
興味のある方は、メッセージやお電話・FAXにてご連絡ください。

連絡先
ソーテーリア 島崎 082-223-8837

メッセージ、お電話、メール、FAXにて、随時受付。



※私たちはいかなる宗教団体や偏った思想の団体にも属しておりません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.03 22:16:31
[レイキ・気功] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

頭脳の発達と人格の… selabo96さん

■輸入雑貨and和雑貨■… **小花**さん
ひと息<美しい王国> 恋の漣さん
新月通信  メイ君2394さん
月の神秘 TONO9784さん
それでいいのかお前… 蟻番長さん
ラッキーハッピーサ… ラッキーハッピーサンキューさん
アトリエアンジュ raphaelaさん
Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
楽笑堂 楽笑堂さん

Comments

AVE-MARIA358@ Re[1]:マヤンバースデイ(07/11) >ゆきこ☆38499さん ありがとうござい…
ゆきこ☆38499@ Re:マヤンバースデイ(07/11) お誕生日、おめでとうございます☆(^v^…
AVE-MARIA358@ Re[1]:久しぶりの電話(02/23) >ゆんたまゆんさん >そうやって相談…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.