213234 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gate of Heaven

Gate of Heaven

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

AVE-MARIA358

AVE-MARIA358

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Freepage List

2009.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
衆議院選挙の戦いがはじまりましたね。
外が騒がしいです。

私は選挙にまるっきり疎(ウト)いのですが、
自民党と民主党のマニフェストを
誰か分かりやすく教えてもらえないもんでしょうか。

先日たまたまmixiニュースから飛んだ先の日記に、
民主党が与党になったら、車の税金が増えるとか
子供が居ない世帯の税金が増えるとか、
色々書いてあったのでビックリしました。

その後、その日記がどなたのかがわからなくなったので、
とりあえず一番下に貼り付けました。


政権をどっちがとるか!という選挙ではなく、
真剣に日本(NIPPON)という国を愛し守る人たちに
政治をおこなってもらいたいものです。

企業再建をしたような人たちが真剣に案を出したら、
日本も景気回復するんじゃないのかしら?
と考えるのは浅はかなのでしょうか?


上の内容は本当なのか??
だとしたら、怖いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


子供の居ない夫婦は増税。
高速道路の無料化 → CO2の多量排出 → 税金増。
高速道路の無料化 → 車1台あたり5万円課税

うち、大変になります。・゚・(ノД`)・゚・。


http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html
民主党の正体


<目次>
■民主党の正体 ~概要~
■勢力図
■民主党の不祥事年表
■小沢一郎の正体
■民主党の政策
■民主党の支持母体
■民主党の成り立ち
■民主党の本性・本音が現れた行動
■民主党が国民を騙す手口
■民主党と反日マスコミの癒着
■「民主党に一度、政権を任せてもよい」の危険性
■自民党と民主党の違い
■民主党に投票する人の特徴
■民主党が政権を取ったら日本終了
■マスコミの異常性に気づき始めた国民
■書籍
■セットで見たい重要関連ページ
(1)麻生内閣関係ページ
(2)選挙関係ページ
(3)マスコミ関連

http://www.youtube.com/watch?v=4s5nItxR5ko
売国政党民主党の本心 『日本列島は日本人だけの所有物ではない・・・』


とは言え、自民党もどうなのかがわかりません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.23 01:37:41


Favorite Blog

頭脳の発達と人格の… selabo96さん

■輸入雑貨and和雑貨■… **小花**さん
ひと息<美しい王国> 恋の漣さん
新月通信  メイ君2394さん
月の神秘 TONO9784さん
それでいいのかお前… 蟻番長さん
ラッキーハッピーサ… ラッキーハッピーサンキューさん
アトリエアンジュ raphaelaさん
Keine Rose ohne Dor… St.Roseさん
楽笑堂 楽笑堂さん

Comments

AVE-MARIA358@ Re[1]:マヤンバースデイ(07/11) >ゆきこ☆38499さん ありがとうござい…
ゆきこ☆38499@ Re:マヤンバースデイ(07/11) お誕生日、おめでとうございます☆(^v^…
AVE-MARIA358@ Re[1]:久しぶりの電話(02/23) >ゆんたまゆんさん >そうやって相談…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.