513542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミキハウスが好き

ミキハウスが好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月22日
XML
カテゴリ:福袋

前回悪くはなかったダブルB。
もちろん参戦しようと、1秒待ってクリックしたつもりが、まさかの販売開始前!我が家の電波時計さんよ、しっかりしてください。気を取り直して戻り、クーポン使って確定しようとするも売り切れ・・・商品ページに戻ると全サイズ売り切れていました。この時点で40秒、前回は40秒くらいから120サイズがなくなって次第に他サイズもなくなったはずなので、全サイズ在庫が少なかったようですね。
気を取り直して、ミキハウス120をクーポン&ポイント使用で買ってみました。
120サイズの服はまだ何も持っていないので、何が来てもおそれることはありません!どんと到着を待つことにします。


さて全然関係ない話ですが、月曜日から息子が新しいお習い事に行くのに、上靴が要るとのことで買ったプラレールの上靴15cm。
今までミキハウスの履物しか履かせたことがなかったのですが、既にサイズアウトで笑えます。ミキハウスの靴って大き目なんですね、きっと。
普段ミキハウスの15cmがジャストの息子にぶかぶかだと格好が悪いと思ったのが裏目に出ましたね。16cmを今から買っても月曜日には間に合わないので、1日だけ小さいお靴で我慢してもらうか、自宅のまだ履いていない大き目の靴を上靴として持っていくか。

とっても可愛いし、買いやすいお値段なのですが、1サイズ上をお勧めします☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月23日 00時58分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[福袋] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

G_bear

G_bear

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

【マラソン購入品】2… New! 白クマ太郎さん

移転しました!➡ htt… ちゃがし2011さん
★ななかとDB★ NanakaSummerVacationさん
気まぐれ・マイペース… クレオMさん
わたしのブログ 可愛いキティさん

Comments

G_bear@ 月花◎さん こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いし…
G_bear@ ふじこ7440さん コメントありがとうございます(*^^*) 100…
月花◎@ あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします☆ って、えっ…
ふじこ7440@ Re:ダブルB2万円ネタバレ(01/02) こんにちはm(__)m 100サイズ、ビーくんい…
G_bear@ MHDBさん 3万円の福袋の価値アップにお役に立てたよ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.