2493771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芸能ssのブログ

芸能ssのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年04月03日
XML
カテゴリ:芸能

出典https://gunosy.com/articles/RFaMO
アサ芸プラスより引用

確信犯的イチャイチャか?

木下優樹菜が去る3月27日に自身のインスタグラムを更新し、若い男性と密着する動画を公開したことが、批判を集めっぱなしだ。投稿した動画には〈my Stylistの靴ベラ〉と綴られており、靴ベラを持った木下がスタイリストの男性の肩に頭を乗せて甘えたような表情を見せている。その距離感はまるでカップルといった感じなだけに、その男性スタイリストと木下がいかに親しい間柄なのかがわかる動画となっている。

しかし、木下は既婚者で2児の母という立場なだけに、世間からは「結婚して子どももいるのにこれはないわ」「フジモンが他の女性とくっついてたらキレるくせに、配慮なしかよ」「こんな奥さん無理」「これは不貞でしょ」「フジモンが可哀想」といった意味の、木下への批判が殺到している。

「藤本の不貞については『裏切った時はフルボッコです。ボコボコにします』とイベントで語っていた木下ですが、自身は自分の携帯電話に藤本から着信がかかって来た時には、斎藤工の写真が表示されるように設定したりと、やりたい放題です。また、いい夫婦の日(11月22日)に木下から『ああ、イケメンといちゃいちゃしたい』と、本音をぶちまけられ、藤本は拗ねてしまったことを明かしていましたから、藤本もまったく嫉妬をしないというわけでもなさそうです。百歩譲ってテレビの企画だったら、まだわかりますがここまで見せつけるようにイチャイチャする必要もなかったのでは…」(エンタメ誌ライター)

ただ一部のネット民からはスタイリストの男性の顔が藤本に少し似ているという指摘も見られている。そういった意味では藤本の顔が木下の好みのタイプだとも解釈できることがせめてもの救いか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年04月03日 20時35分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.