2495519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

芸能ssのブログ

芸能ssのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年04月04日
XML
カテゴリ:芸能

出典https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190403-00000084-it_nlab-ent
ねとらぼより引用


お笑いトリオ「安田大サーカス」のHIROさんが4月3日、47キロのダイエットに成功したお笑い芸人のガリガリガリクソンさんに対し「これ凄いなぁ~~~でも私は100キロ減ってる(笑)」と対抗心をあらわにしました。レベルの高い争いだな。



【比較画像】HIROのダイエットビフォーアフター

 2日に“人生の全てを賭けた最後のダイエット”で約120キロあった体重を47キロ減らし、75キロになったことをファンに報告していたガリクソンさん。ファンからは劇的なビフォーアフターに称賛する声が寄せられた一方で、「これマジで?」「ほんまに痩せたん?」と半信半疑の声も上がっていました。

 翌3日、成果を公表してからダイエット方法を問い合わせる電話やLINEが鳴り止まないと反響の大きさに驚くガリクソンさん。ダイエット法は、ダイエット食品の摂取と買い物に行く際に自転車で遠回りしていただけだと告白。また、摂取したダイエット食品の広告に起用されていることからステルスマーケティングが疑われているとし、「聞かれるから答えただけだし、痩せたことは事実!!!!」と語気を強め、「何故痩せられたかって? 毎日暇だからだよ」と厳しい減量を乗り越えられた一番の理由について明かしています。暇が人を痩せさせるとは新しい。

 ガリクソンさんが大幅なダイエットに成功したという知らせに、HIROさんは自身の経験を踏まえて合計100キロの減量に成功したとツイート。MAX198キロだった頃からダイエットを繰り返し、2016年からウオーキングや食事制限などの本格的なダイエットに取り組んだことで90キロ台まで減量したことをブログで報告しており、2018年12月には同じトリオで活躍する団長さんの半ズボンがはけるようになった証拠写真をブログに投稿していました。ダイエット芸人として世の悩めるダイエッターを救ってほしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年04月04日 07時02分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.