1545359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひねもすのたりのたりの暮らし方

ひねもすのたりのたりの暮らし方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

bashiまま

bashiまま

Freepage List

Category

Favorite Blog

夏の花が咲き出して… New! さなちゃん02さん

ルピシア福袋2024夏 猫のえりさん

おもしろすぎるぜ … つっちー★☆さん
再び 上海への道 ボス子0210さん
shinの(上海の次は… shin7374さん
まこちゃんの部屋 まこちゃん35さん
ようこそ「たべ」の… たべ5353さん
なんとかなるもんだ… チャイライさん

Comments

bashiまま@ Re[1]:インターネット開通(03/28) まっちゃんさんへ こんばんは こちらにも…
まっちゃん@ Re:インターネット開通(03/28) やっと 便利な生活がスタートですね  素…
bashiまま@ Re[1]:春菊と柿のサラダ(11/25) ほ〜だらぁさんへ ベビーリーフのサラダで…
ほ〜だらぁ@ Re:春菊と柿のサラダ(11/25) 私も好きです〜 サラダ用に春菊育てていま…
bashiまま@ Re[1]:猿払村道エヌサカ線(07/18) ほ〜だらぁさんへ そのとおりですが、宗谷…
2004.09.16
XML
カテゴリ:その他
今日はお昼寝(じゃなく朝寝か)をしっかりしてしまった。
ひさしぶりだ。

毎日暇なのでお昼寝をする時間はいくらでもあるのだが、なんとなく寝そびれている。

朝、ホームページに掲載中の「今日の張家港」を更新した後、ホテルの人がお部屋の掃除に来た。
掃除が終わったのが10時前。その後寝てしまった。
20分ほどして目が覚めたが、体がいうことを利かない。それでまたうとうとしてしまう。

近くに税関のビルがあり、その上に時計台がある。
この時計、毎時ちょうどになると ♪きんこ~ん♪かんこ~ん♪と鳴った後、その時間の数だけ時を打つ。

その音で目が覚めること3回。その都度目が覚めて、また寝てしまう。
結構熟睡していると、携帯のけたたましい音が鳴った。
だれから?と思いながら出ると横浜の母からだった。

「元気? 今度はいつ帰ってくるんだったかね? こっちはまだ日差しが強くてね、外に出るのが億劫だわ。そっちはどう?」と言う会話が3回ほど繰返される。

寝ているところを起こされたわたしは、いけないと思いながらも少々不機嫌に受け答えをしていた。でも途中で目が覚めてきて(両方の意味で)ちゃんと受け答えをし始めた。

でも電話を切った後もまだ体がだるく、少々頭痛がする。
目も体もボーっとしている。

寝すぎかなこれは・・・
だけどまだ眠い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.16 18:48:16
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.