166334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジェットLIFE

ジェットLIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にょんたろうとぷにすけ

にょんたろうとぷにすけ

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今回の地震。TVを見るたびにスゴイ被害で胸が締め付けられます。。
ブログで交流させてもらっているお友達、
住所を知っているお友達は少ないですが
住所を知っている限りのお友達は無事で一安心です。

まだ、余震もあると思います。
第一に身の安全を守ってください、って言葉では簡単ですが
実際目の当たりにすると難しいことなんだと思います。

私が出来る事は節電くらいですが
これ以上被害が大きくならない事と少しでも早いライフラインの復旧を願います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.13 22:57:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.