166294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジェットLIFE

ジェットLIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にょんたろうとぷにすけ

にょんたろうとぷにすけ

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日友人からメールがきました。
内容は

本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、
中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです」と続く。
その後、「一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電出来て情報を得たり、
病院にいる方が医療機器を使えるようになる」などと書かれており、
最後に「このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します」と訴えている。

これはyahooニュースよりコピーしましたが
内容は似たものでした。
私は純粋に「そうなんだ!!」と思い姉だけに回しましたが
ニュースでこういったチェーンメールが出回っていると言っていて
ショックです。。

チェーンメールをまわすと電波の妨げに
なる可能性があると知り申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もしこんなメールが回ってきたら
皆さん回さないようにご注意ください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.14 21:46:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.