499288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

先日、令和6年6月6日… 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

May 29, 2010
XML
カテゴリ:スピ、嫌い?
猫予約賜ります乙女座猫


揺れるハート6月7日(月)
いろは呼吸書法るんるん3000円
空き席微妙、行きたい方はメッセ頂戴ね目がハート
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1473856041&owner_id=19020742



揺れるハート6月18日
ちゃぴ☆さんのサロンでWS
(チャネリング&レインドロップ)セットで7000円
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1498336358&owner_id=19020742
セット予約残り4名、石の販売は出入り自由るんるん



揺れるハート6月9日(水)
パステル&お茶会♪(パステル3000円、お茶会500円)
パステル道具レンタル400円、購入1400円
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1493159208&owner_id=19020742



揺れるハート7月平日未定日
『チャネって振って遊ぼう会るんるん』3000円
(持っていな方はペンデュラム代1000円~1500円)
小岩、水の光ちゃん宅 この告知はまた後日目がハート


揺れるハート7月平日未定日
レインドロップ、ゴールデンドロップ、ニューロ
小岩水の光ちゃん宅か出張(交通費かかります)
値段はプロフ見てね
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19020742&from=navi



揺れるハート日曜日以外、いつでも
ひづき流 整心整体『健康サロン京極』
tel&fax 0287-36-1350
(電話予約は10時~17時でお願いします)
mixiメッセ24時間受付中るんるん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=26392047&from=navi

*********************************************
*********************************************

あの偏頭痛治っちゃったお姉ちゃんのお父さん
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1492013684&owner_id=19020742

今日も会社でうろうろしてたから

おいらもちと、忙しかったけどさっ
実験するって言っておきながら
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1497482672&owner_id=19020742
グッド(上向き矢印)この日しかやってなかったのウッシッシ

だからヒーリングする事にしたのウッシッシ



猫「あ~~ゴメンwヒーリングするの忘れてた~~あせあせ
猫「ヒーリング、する?」

犬「そうだろぉどうりで痛いと思ったよ」
犬「やってくれexclamation



電球ぴかぴか(新しい)
猫「面白いものを見せてあげようウッシッシ
レストラン曲げたスプーン見せちゃったるんるん



犬「だからさぁ俺の目の前で曲げてくれよ~~」
犬「信じてませんからexclamation

猫「え~~修行が足りないから10分ぐらい掛るんだよ~涙


犬「ほ~~らね、信じられないだろ~~ウッシッシ




猫「ちっ。まぁいいや」
猫「腰って言ってもさぁ股関節が痛いんじゃないの?」
場所を指摘手(チョキ)


犬「そ~なんだよ。よくわかったねぇ」


猫「で、鍼はどうよ?」

犬「もう行ってないもん」


猫「え~~病院行けよ~~exclamation ×2


犬「俺はねぇみっちょ♪に治してもらいたい」

猫「なんですと~~あせあせこんなの治す経験無いんですけど~~」


犬「いいの!俺はみっちょ♪に治してもらうんだるんるん




猫「何気においらの日記に犬登場してるんですけど~~読む?」
猫「まぁ不思議な人ばっか見に来るけどウッシッシ



犬「そんな怖い日記見ないexclamation ×2



それにしたって
ちょちょちょ、ちょっと・・・そりゃまずいんじゃない?!

病院ちゃんと行ってよね~~~あせあせ



でも、実験協力してくれて
ありがとハート達(複数ハート)


今日も良い日なんだよ~~目がハート×48
ありがとうございます
感謝します乙女座


ひづき流 整心整体『健康サロン京極』♪の続きは次回です目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2010 06:13:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スピ、嫌い?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.