499304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

保存版)光悠 白峰先… New! 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Jun 9, 2010
XML
カテゴリ:あゆみ
揺れるハート6月18日(金)
ちゃぴ☆さんのサロンでWS
(チャネリング&レインドロップ)セットで7000円
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1498336358&owner_id=19020742
セット予約残り3名、←調整中の方お早めに♪
石の販売は出入り自由るんるん
場所をご存じ無い方はメッセくださいww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あれはねぇ

小学校の4年生
秋も近い気持ちのいい季節だったにゃぁ猫




学校から帰ると家には誰もいない
遊びの約束もないし
おやつを食べて・・・

家にいても退屈だ~~~~~がく~(落胆した顔)




ちっくと外に出てみた


朝、雨が降っていたからかな?
母の自転車が置いてある目がハート



この頃乗ってた自転車は
この前ずっこけた時の自転車自転車


どうも女乗り?が上手く出来なくて
足を後ろに投げ出す男乗りしてた







母の自転車を見てたら
なんか・・・・乗ってみよ~~~~目がハートハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)って思ったの





またぐのにサドルの前の棒が邪魔でまたげない考えてる顔



その頃は社宅(団地)に住んでいて
建物は階段を5.6段上がったところに建っていたのね



で?わーい(嬉しい顔)電球ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サドルより10cmほど高いところから
ひょいっと自転車に乗ってみた自転車

 

おしり振り振りの爪先こぎウィンク







うひょ~~~~自転車ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

タイヤが大きいからひと漕ぎで進む距離がちが~~う目がハート

サドルも高いから景色がちが~~う目がハート







さいっこ~~~~じゃ~~~~ん目がハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










で・・・・20分ぐらい団地の敷地内をぐ~~るぐる
回ってたの自転車ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)


お空がオレンジ色っぽくなってきて
さぁ帰ろう指でOK










乗った場所に帰って
自転車を壁に寄せて
サドルよりちと高い壁に足を乗っけて
もう一方の足をペダルに乗せて






うれしい顔まさか

うれしい顔まさか






涙まさか~~~~~~~~~げっそり



自転車から降りれない涙




またまた自転車に乗って
ぐるりと一周して今度は逆側の足でチャレンジウッシッシ










涙なんでやね~~ん涙









もぉそれからもう少し低い壁とか階段とか
団地中を走りながら降りられる場所を探しては
チャレンジ~~~~げっそりげっそりげっそり


なんどチャレンジしても
前の棒が引っかかる泣き顔




辺りは薄暗くなるし
家の電気が点いていても声が届かない

田舎なんでこの時間は人とすれ違う事もない









男乗りの逆バージョン
足を後ろに回してもチャイルドシート?が邪魔をして無理泣き顔



じゃぁ女降り????


前にある棒が引っかかって足が抜けない~~泣き顔




この位置(高さ)からこけたら痛いだろうな~~~泣き顔








お腹も空いたし
帰りたいし




怪我の少ない方法で降りるしかないexclamation ×2







意を決して














ぴょ~~ん魚









目涙ぴかぴか(新しい)泣き顔ち==んチャペルチャペルげっそり泣き顔泣き顔






あと足が4cm長かったら
こんな痛い目にはあわなかった泣き顔












みなさま
お子様には

自転車はまず、またいでみて

両足が地に着くのか?
果たして、降りられるのか試してから乗ろうねるんるん


な~~んて声をかけておいてあげると



痛い思いをしなくてすむかもです猫








本日水の光ちゃん宅で
てっちゃんのパステルざんす~~~ハート達(複数ハート)

前回はパステルなのにパステル道具一式を忘れちゃったからねウッシッシ

今日こそは持ち物カンペキ指でOK(多分あせあせ









今日も爽やかないい日だニャぁ猫×48
ありがとうございます
神謝します乙女座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2010 07:47:48 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.