499289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

保存版)光悠 白峰先… New! 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Nov 11, 2010
XML
カテゴリ:スピ、嫌い?
みにゃさま
おはようございます


半年ぐらい前かな~~???


とあるお方が
「私は信じていた人に騙されていたと気付いて、人間不信になったの」
とお話をしてくれたのね

でも、同じ過ちを繰り返し始めていたので

「是非、以前騙された時の事を思い起こし、日記に書いて欲しい」って
お願いしたの



↑↑↑もう、崇拝する方以外の方の声は聞こえない状態↑↑↑

2.3度
同じ過ちを繰り返さないために
辛いだろうけど過去を思い出して、日記を書いてって
お願いしてみたけど

もう、無理だった><




↑↑↑もう、崇拝する方以外の方の声は聞こえない状態↑↑↑

こんな時は単刀直入に言ったところで
聞く耳はおろか、、、注意を呼び掛ける人たちは『敵』
と思ってしまうのよね涙



おっと、二つ前の日記とは全く別な出来事よ!






このお方は
私に騙された時の話を日記に書いてもいいよ♪
って言ってたけど


私はできる事なら
ご本人が先に日記に書いて欲しかったな~~って思ってた泣き顔



でもね
記憶が遠のく前に書いておこうと思ったの








「騙され続けてた~~~」と仰っていたDさん


心の救いを求めてあるヒーラーさん?を訪れた
収入がいくらかあったので

これで救われると思ったDさんは
そのヒーラーさんのところに通った


そのヒーラーさんのところへ行けば
身体が楽になる。心が楽になる。


でも、しばらくするとまた調子が悪くなる


楽になりたいから通う

勧められるものを購入する






ご想像通り
このお方は信頼していたヒーラーさんに
騙され続けていたのね


それに気付いたのは
ちょっと変だぞ?って思って
別のヒーラーさんのところへ行った時


騙されてたというか自らネギを運び続けていた事が
新しいヒーラーさんによって「騙されていた」って表現になっただけ?





背中に剣が刺さっていて
大変だったわよ~~~って言われたんだって~~

新しいヒーラーさんが
剣が刺さってたのを抜いてくれたのよ~~~って喜んでた

新しい扉が開いた~~~って喜んでた




私はこの時点で
次のカモになってますけど~~~って思って

過去を思い起こし同じ過ちを繰り返して欲しくなかったから

「是非、以前騙された時の事を思い起こし、日記に書いて欲しい」って
お願いしたの





でもね
新しいヒーラーさんのお勧めする
ヒーリングやなんとかのワークや物品

どんどん手に入れて
どんどん喜びに満ち溢れて行ったのね


そうだよね
尊敬するヒーラーさんがお勧めするのだから
間違いないって思うよね



あれをやれば
これを持てば
どんどん自分が素敵になって行くと思ってるんだもんね




もちろん素敵になっていってるよ♪
でも、その金額は妥当だろうか?


でも、商売上手な方からしてみれば
ありがたいお客様でしかないのよね






お金 = エネルギー

ちゃんと考えて大事に使ったお金は
喜びと共に仲間を連れて戻ってくるよ♪



騙している側も
騙された側も

波動が同じなんだよね~~~
だからマイナスとプラスがバランスを取るために
引き合ってしまう





ほんとうにそれは必要なの?

少し考えてみてね







もし、信頼するヒーラーさんが
ネットワーク商品のセミナーなんかに出た後で

商品の効果を大げさにお勧めしてたりなんかしたら



みなさんたっぷり使って、たっぷり飲んで
たっぷり購入して頂戴よ!って言ってるって気付いてねww





商品を扱っている会社は
上手く話に乗ってくれて
沢山購入してくれるお方が大好き♪




世の中には
いくらでもカモがいるらしいから


金の切れ目が縁の切れ目!
誰かのお金が切れて、ご縁が切れたって

次のカモさんがネギを背負ってやってくる



誰かが悔しい思いをしたところで
あんまり関係ないみたい







どうか
どうか
みにゃさま


自分を中心に物事を考えてみてください



そのお金を使ったら
誰が喜びますか?





もうね~~言葉にならないほど
沢山の事が渦巻いてるけど



まっ、しょうがないよね!


気長に待つさ!





今日も良い日なんだけどな~~♪×48
ありがとうございます
感謝します乙女座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2010 07:11:27 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スピ、嫌い?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.