499287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

先日、令和6年6月6日… 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Jan 31, 2011
XML
カテゴリ:スピ、嫌い?

 YLのチケット終了しましたmm
キャンセル待ち1枚受け付けますmm

http://plaza.rakuten.co.jp/genki007/diary/201101280001/

 

 

みにゃさま
こんにちわ~~~♪


マジでくだらない
どうでもいいことに専念してたら
こんな時間になってしまった><;ヤッベあせあせ(飛び散る汗)



さっきね~~
現場の若い衆に『厳重注意』したところ~~~ちっ(怒った顔)




今朝ね
ゆきちゃんが

「おトイレが大変なの~~泣き顔」って


話を聞いたら床に湖が出来てたんだって~~~げっそり



ひどいでしょぉ



やさしいゆきちゃんは
「おトイレが大変なの~~泣き顔」って言いながら
掃除が終わったところ!



その直後
午前の仕事から現場の方達が戻ってきた!



言葉は優しく
猫「湖つくったのは誰や?」と
おっさんから攻めて行く!



どうやら時間と汚れの経過から若い衆の誰からしい・・・ボケーっとした顔






若い衆はある意味『外人』だから
ハッキリ言わないとわからないんだよね~~~ボケーっとした顔






ガシッと一人捕まえて

獅子座「やさしい、やさしいゆきちゃんが掃除してくれたけど、お前かぁ?
トイレに湖作ったの?」
と、怖い顔を作って言ってみるウッシッシ


ペンギン「これぐらい(親指と人差し指で○をつくる)ならこぼしたかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)すみませんmm」


獅子座「あ~~~????ボケーっとした顔

獅子座「湖だよ!湖!」

獅子座「こぼすのはしょうがないよ!後始末せんかいボケーっとした顔

獅子座「若い衆でちゃんと話しあっとけっ!」



ペンギン「話し合っておきますmmすみませんあせあせ(飛び散る汗)



ってな事件があったのよ!


最近の若い衆はハッキリと強く言って
丁度好い加減@@

日本人気質からちっくと離れているのよね~~~@@







マイミクさんの会社でも
女性陣のおトイレの使い方が悪い話を聞きぃの

うちの姉の会社でも
トイレ用スリッパがしっちゃかめっちゃか・・・




もっちマイミクさんも姉も後始末をしながらの使用

私も公衆のトイレは綺麗にしてから
去るようにしているのよ~~目がハート




うるさいおばさんでもいいんじゃない♪

子供のお友達が遊びに来て
おトイレの使い方が悪かったら
しっかりと注意してあげようね♪


なんつったって
トイレの神様が喜ぶし♪


その子もいつかどこかで
感謝に繋がる時が来ると思うから♪





そそうをする事が悪いんじゃなくて
そそうをした後の態度が悪いのよね♪



もしかしたら
注意をされた事が無いから
わからないのかもしれないし~~♪







大人でもヤバい人いるからねウッシッシ
大人になって嫌われる要素が少ない方が
色々と楽チンだから♪








さて、今日も午後のお仕事始めましょ♪

訂正mm

午後からは真面目にお仕事しましょ!!!





むっちゃ寒いけどお天道様が元気で嬉しいね♪×48

ありがとうございます
感謝します乙女座






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2011 02:53:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スピ、嫌い?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.