498730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

重要・保存版)思凝… New! 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Feb 2, 2011
XML
カテゴリ:その他
明日は新月三日月祈るゼヨ~~~♪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=59755029&comm_id=3476961


YLのチケット終了しましたmm
東京会場のもしかしたらの
キャンセル待ち1枚受け付けますmm
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1664338445&owner_id=19020742&org_id=1664261753


2月21日(月)東京神田13:00~17:00
いろは呼吸書法
参加希望のお方はこちらへ↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=59775919&comm_id=5224761


2月23日(水)東京小岩
お茶会とパステル画教室
参加希望のお方はこちらへ↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=59776028&comm_id=5224761

==============


みにゃさま
おはようございます

昨晩の発見@@



夜ご飯食べてぇの

洗い物をしようと思ったら洗濯機が止まったんで
洗濯かごに洗濯ものを出し

旦那に「よろしくぅ」と、洗濯かごを渡す



食器を洗ってたら後ろで旦那が騒いでる@@



獅子座「なんで小物(靴下とかパンツ)をまとめておかんのや~~?」

猫「まとめるったってぇ洗濯したらごちゃごちゃになるやん!」

獅子座「洗濯機から出す時、分かれとるやろ~~!」
獅子座「分けてあったら干すのに効率がええやろぉ」






えええ~~~~~@@@@@@@@@@@@@


ししし、知ってた~~~????

みんなは知ってたの~~~?????




納得がいかない実験好きのおいらは
もう一度洗濯機を回して確認しましたがな~~~ボケーっとした顔





そうしたらさぁ
マジで


脱水の終わった服は上の方
下の方には小物(靴下やらパンツ)が溜まってたの@@

かごに移す時にちょっと気にしてあげたら
ちゃんと分別できてる@@




超、感激なんですけど~~~~~目がハート




風呂に入ってる旦那さんに
猫「凄いね~~@@本当や~~ん」って言ったら

獅子座「ほやろぉ」と、得意げだった




それで旦那さんが洗濯ものを干すときは
小物から干してたんだ~~~@@




いや~~~知らんかったあせあせ



次の洗濯が楽しみ♪

えっ?耳手(パー)

洗濯するのがじゃなくて
洗濯機が止まったあとの分かれ具合を観察するのがねウッシッシ





ひや~~~目がハート
昨晩から佳い日が始ってたよ♪×48
ありがとうございます
感謝します乙女座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2011 07:47:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.