498787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

重要・保存版)思凝… New! 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Feb 20, 2011
XML
カテゴリ:あゆみ
あなたの名前を有効活用してねmm 
http://plaza.rakuten.co.jp/genki007/diary/201102180003/

==============

みにゃさま
おはようございます

昨日はね「ヒアアフター」ちゅう映画を観てきただすよ♪

1月末に映画のチケットいただいて
その時観たい映画を検索してたら

2月19日ロードショー

結局1月はおいらの好きな映画観て
なんだかね・・・
珍しく、どうしても観たかったらしい♪



旦那さんがひかれた宣伝文句

=====
<死>にまつわる不思議な体験で、
人生が変わってしまった3人が、
運命に引き寄せられるようにイギリスにやって来る。
彼らの出会いが導き出した、真実とは-?
=====


あの世を身近に感じているお方には
物足りない

あの世の存在自体を考えた事ないとか
ない!って想っているお方には
ちょっと興味をそそる感じ♪



死んじゃった先のことは
死んじゃったものしかわからないんだから

どう想っていたっていいんだけどさっ♪



よ~~く思い出してみて!

亡くなった方の気配を感じたり
夢で励ましてもらったり

あるんじゃない?





旦那さんも私と一緒になって間もないころは
幽霊 = 怖い存在 だと想っていたの

だからおいらがそっち系の話をするとむっちゃ嫌がったのね
だけどある日

旦那さんの(亡くなった)おじさんがやって来て

旦那さんに伝えたら
幽霊 = 怖くないんだ って考えが変わったの♪



それでも暫くは
江原啓之さんや美輪さんのことは
怪しい存在でしかなかったのよ~~~mm


2004年だったか2005年だったか?
2003年だったかなぁ?


夫婦喧嘩真っ最中に聞こえてきた「変わるから」という声


それからの数年は旦那さんと
一緒に不思議な体験をするようになって


あの世の話が当たり前にできる夫婦になったわけさ








みにゃさまも
どんなにあの世を信じていないお方がいらしても
諦めず

「お墓に行っても成仏なんてできないんだよ!」
って、伝えてちょんまげねmm


きっとそのお方の役に立つ言葉だとおもうから♪




「ヒアアフター」
http://wwws.warnerbros.co.jp/hereafter/index.html






3月2日(水)
イタリアに向けて出発だす♪

注文していた宗教画の本が届いておりました;;

1冊は写真たっぷりで253ページ♪
もう一冊は細かい文字で・・・
文字ばっかりで・・・・571ページ;;

来週はイタリアの旅予習週間!!



読み逃げ隊炸裂&
日記はお休みかも隊かニャ~~~猫



旦那さんは既に170ページ読んだと報告がありました><;
知恵熱が出ないようがむばりまっしゅ♪






旦那さんが寝てるうちに何処まで読めるのか?
うさぎとかめ的燃え方だわ~~~(メラメラ)

やっぱ競争って楽しいかも♪×48
ありがとうございます
感謝します乙女座






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2011 08:32:27 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.