498759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

重要・保存版)思凝… New! 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Feb 22, 2011
XML
カテゴリ:スピ、好き?
みにゃさま
こんにちは

天気が佳い日はそれだけで
ハイテンションのみっちょ♪でっすmm



私はね~~
本当に
ありがたい事に

昔からいろいろな願いが叶ってきた♪
あぁ@@旦那さんは別だけどげっそり

宇宙の法則は
人を自分の都合の良いように変えようとしたり
学びを邪魔する内容は却下されるみたい♪




実はね
先週の金曜日の朝
ふと閃いた事があって

ゆきちゃんに話してたの♪

それで、そのアイデアを形にするために
どこで何を聞いたら良いのか全くわからんチンの状態@@



その時ゆきちゃんに
猫「こんな時はこうするの♪」

猫「神様~~お願い聞いて、バカバカバカん♪」
って感じで


猫「神様、ヒント頂戴ね♪」


お札に向かって
教会で手を組む様にして
ブリっこ風に小首を傾げて

もうホント、おふざけ状態mm



ゆきちゃんも半分呆れ状態で
ペンギン「絶対に大丈夫!形にしてくれるところ、探し出せるよ!」

って二人でゲタゲタ笑ってたの♪






でもね
閃きが正しければ答えは必ず返ってくる♪






とにかく今は宗教画 = 聖書 のお勉強で忙しいので
閃きをゆきちゃんに話してた事も
神様にお願いしていた事も忘れてて

いろは呼吸書法に出席したらば

ヒントどころか答えをいただいてしまいました目がハート


マジで手がかりのない答えが
120%の状態で返って来ましたがな~~@@


ゆきちゃんと二人でビックリ~~~@@





どんな願いだったかは今は秘密~~~mm

この閃きは
イタリアから戻って
動き出したら日記にUPする予定だす♪





私が願いが叶った~~♪
不思議な事があったよ~~~♪ってお話を


作り話でもなく
本当なんだよって事を
証明してくれるお方がゆきちゃんだす♪




今回の神様への願いは
私が願う姿も
私が答えを受け取る姿も
ライブで確認してくれて

一緒に驚き、感動してくれて
ゆきちゃんには
本当に感謝、感謝だすmm



だってね~~
奇跡的な事って
想像力豊かだったら幾らでも作り話出来ちゃうし
作り話の主人公になって
空想の世界に浸ってるって言われたらそれまでだもんね♪





私が本格的に動き出す時
ゆきちゃんは
私の証人として
一緒に歩んでくれるのかな~~なんて
そんな感じもあります♪






話が反れましたmm






みにゃさまも
どんな内容でも正しい願いなら

神様はちゃんとヒントや答えを用意してくれます!



お願いの方法ではありまへん!

正しい願いを
楽しんで宇宙に投げてくださいませ♪





次の新月の願いがむっちゃ楽しみ~~♪
ワクワクしながら過ごせるのと

金の筆ペン買っちゃったんだもんね~~~♪


ゆきちゃんも楽しんで発した願い
どんどん叶ってるんだよ~~~♪

すごくな~~い?!



おいらは書いた事
書いた時点で忘れちゃうから
叶ってるか叶ってないかわからないけど

毎日幸せだから
叶ってるんだと思うな~~~♪



次の新月は3月5日5:46@@
旅行中か~~げっそり
筆ペンはゆきちゃんにレンタルして
おいらは従来通り金のボールペンで書くことにしよう!

みっちょ♪流新月の願いの書き方は↓こちら 

http://plaza.rakuten.co.jp/genki007/diary/201008100000/



みにゃさまも
楽しんでどんどん願いを宇宙へ届けましょ♪





あれっ?もう3時
午後の仕事はどうなったの?


今日も予定通りに事が進んでないけど
それでもやっぱ良い日だわ~~♪×48

ありがとうございます
感謝しますmm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 22, 2011 03:26:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スピ、好き?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.