499286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

先日、令和6年6月6日… 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Feb 26, 2011
XML
カテゴリ:あゆみ
みにゃさま
こんにちは~~~♪


爆睡から目覚めたみっちょ♪でっすmm


実はさぁ
来月末、会社の引っ越しがあるの~~@@


いつだったか?一年以上前
社長に
牡牛座「みっちゃん、会社が不景気なのでお休みしてねmm」って
宣告されたのね


牡牛座「みっちゃんの好きな時に休んでいいよ」
って言ってくださったので

猫「あぁそうですか~~」って
お茶会やったり楽しんでいるうちに
旦那さんも調子に乗り出して

獅子座「ほんじゃぁ外国にでも行くか~♪」となり



牡牛座「お休みを取ってねmm」と言われていた時から
会社の引っ越しの話もあったの@@




社長達はず~~っと計画を練っていて


それがいよいよ本決まり!!








今はね~~~マジ@@みっちょ♪のオアシス化としてるわけ
どんだけ恵まれとんねん目がハートという環境♪



来月の末にひとつの部屋に
みんなで集結!みたいな~~~><;




3Fから1Fになり日当たりも悪くなる
ブルーソーラーウォーターが作りにくくな~~る;;

みんなが一緒なので
PC(日記)に集中しにくくな~~る;;
おならも気の向いた時にできなくな~~る;;

面積が縮小されるので
石の棚や会社とは無関係のおいらの私物
い~~~ぱい処分せねば@@

石の棚はひとつ残すけどねウッシッシ




10年以上自由に過ごしてきたから
ロッカーも2.3個使っちゃってるし
机も使用面積も引き出しの数も
多分会社で一番使ってると思ふ@@


引っ越しのレイアウトも

牡牛座「みっちゃんが好きに決めて良いよ♪」って
まぁ好きに決めたけど



それでもやっぱ
一人部屋と違うわけさ~~~;;



冷蔵庫もみんなと共有だっし~~@@









いよいよ来たか!この時が!!
って感じ~~~♪



どうやったって動き出す時がやって来た!





イタリアからもどったらまんず家を断捨離して

我が家に来てくださったお方はご存じだと思うけど
結構シンプルに暮らしてるのよ♪

その中からも~~っと断捨離してぇの



今まで旦那さんに内緒でやってた
習字やパステルは絶対に続けたいので
その辺を家に持ち込んでぇの♪



後はもぉ
会社にある私物は思いっきり
『究極の断舎離』をしまっす



おいらね
昔からいろいろ執着ってぇもんがないから
実家でも掃除を始めると
「え~~~@@」って驚く行動に出ちゃうわけ!!

後で泣く事も多いけど
諦めも早いんで涙も直ぐ止まるし!





何年ぶりだんべ?

なんか燃える!!



4月からエネルギーがガラッと変わる予感♪
なんて言ってたら

3月の28日にお引っ越し!!

どうよ!どうよ!どうなのよ!!


4月から
新しい環境になるって、どうよ?!



やるっきゃないっしょ!!






よっしゃ~~~手(グー)




よっしゃ~~~手(グー)





よっしゃ~~~手(グー)






4月からどんな生活を送っているのか想像もつきませんが
楽しみなのは楽しみでっす♪








決意はわかったから
さっさと仕事に戻りんしゃいよって感じうれしい顔



ありがとうございます
感謝します乙女座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2011 01:47:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.