498667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

5/30は 天赦日なり … 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Mar 7, 2011
XML
カテゴリ:旅行♪
みんにゃ~~
おやすみ~~~♪

と、行く前にぃ

旦那さん寝たし
にゃんこも寝たし

もう一分張り~~~~♪





「お客様、お話がございます」っと来たもんだ~~~@@

KLMキャンペン中だって書いたべ?

調子こいてお客さん取りすぎちゃったんだよねうれしい顔



お客様、お願いがございますだmm
宜しければアリタリア航空に便換してくださいませんか?

って事だったのよ~~@@




KLMの新しい飛行機もいいけど

イタリアまで直行便があったなんて知らなかったし~~
(↑おいらだけねmm)


旦那さんが
イタリアに着いたら迎えが直ぐに来るようならOKです
って事で話してみると

KLMのお姉さん
ちゃっちゃと旅行会社に電話して迎えの準備もOKとなり






にゃにゃにゃ
にゃんと3時間も早くイタリアに着いたのよ~~~♪


午後7時と午後10時じゃぁ
疲れ加減がぜんぜん違うし~~~♪



座席の希望を言うのを忘れちゃったけど
結局アリタリアも満席で最後に空いていた席
非常口前の・・・
足が伸ばし放題
トイレもお隣さんに気を使うことなく
椅子の前から立ったり座ったり

今回知った情報でKLMだと20ユーロ払うと座らせてくれる席
(ちょっと良いエコノミーは30ユーロね¥・・¥)




神様~~~~@@

ありがとうございます~~~mm

アーメンmm




最初に
「お客様、お話がございます」っと来たときは
もしや?行きもちょっといいエコノミーかい?
なんてほくそ笑んだけど

もっと嬉しい変更でございました~~~泣き顔


なかなか使いにくいけど
多分使わないと思うけど~~~

KLMから金券のプレゼント付きmm




ありがたや~~
ありがたや~~~



こんな風に
今回の旅は始まりましたのでございます~~~mm














むふっ@^^@

期待しちゃったらダメよ~~~mm
旅行はいたって普通?
ってかマジで教会漬けの毎日になりました♪


写真やら旅の様子はまた後日mm






明日仕事休み取ってたか取ってなかったか???

起きてから確認しちゃお~~っとmm





佳い子は早く寝ましょうね♪


お読みくださり
ありがとうございます

感謝
感謝
感謝でございます


お休みなさいませ
佳い夢を見ようぜよ!

さらばじゃ~~~~~mm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 7, 2011 11:21:20 PM
コメント(2) | コメントを書く
[旅行♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.