498782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

重要・保存版)思凝… New! 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

May 3, 2011
XML
カテゴリ:あゆみ
******************************
ひまわり♪ちゃんがまとめてくれたよ♪
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1709244849&owner_id=11549513&org_id=1709235157

テレビからも新聞からも情報が遠退き、
政府の『原発を忘れさせちゃおうゼ!』的な罠に引っ掛かるな~~!!

忘れてると、うっかり、「原発は良いよ♪」って
口車に乗せられちゃうよ@@

桑原、くわばら@@

みにゃさま
おはようございます

******************************

みにゃさま
おはようございます


昨晩19時ごろ
義父が目の奥の痛みを訴え病院へ
眼科に行くも、嘔吐などあって
私立病院へ・・・



先日にゃんこの命を考え
命の重みを学習した旦那さん

親父が大変やと大騒ぎ


帰省するとかしないとか
もぉ大騒ぎ






私の感じるところによると
命に関わる問題はないな~~って思ったので


CTやらMRIの結果を待ってからで良いんじゃない?
って言ってたの





今日、ハッキリするらしいから
旦那さんと義弟が話してる途中で
私は眠たくなって寝ちゃった~~~mm





旦那さん、様子みに帰った方がいいかな~~だって






目がハート
「行っておいで♪行っておいで♪」
「GWが終わってから関東に戻っておいで~~♪」





さて、今日は新月なんだわよ

15:51 左右対称ってなんか、扉チックでワクワクしない?



ちょん^^ちゃんがおいらの星座を教えてくれまひた揺れるハート
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1715260140&owner_id=7310934
↑ちょん^^ちゃんの日記




おうし座

http://d.hatena.ne.jp/weekly/searchdiary?of=2&word=%2A%5B%A4%AA%A4%A6%A4%B7%BA%C2%5D

http://d.hatena.ne.jp/weekly/searchdiary?word=%2A%5B%A4%AA%A4%A6%A4%B7%BA%C2%5D


ミエさんによれば
人生の本当の意味でのスタート!

マイミクのSOLA.さんによれば
もうすぐ牡牛座は12年に1度の幸運期が始まるよ。



鼻血ぶ~~ブタな興奮度でんがな、まんがな










今までにない、素敵な誕生日を迎えるにあたり

神様mm
旦那さんの・・・里帰り計画、進めてくださいましmm







義父は心配じゃないのかって?

心配じゃないから願ってるザンすよウッシッシ

だってね~~あ~~た!




数日遊び呆けるために
全てをひっくるめて
遊び代金をねん出するために

猫「関西から友達が来るけん、夜ご飯はいらんち」
  (↑なぜか小倉弁)

猫「いろいろ世話になっちゃけん、夕食をごちそうしたい」
 (だから、お金使うわよって予告)




そうしたらなんつったと思うぅ?

あ~~た
あ~~た
ちょっと、あ~~た@@



この驚きはしばらく内緒にしておこう
ゆきちゃんが驚きのあまり
見開いた目がしばらく閉じなかった!
って感じ~~~ウッシッシ

いやさ、おいらは慣れっこだからさ
大爆笑だったんだけどねキスマーク





なんだか巷ではまたまた地震予告なんぞ出てるから
しばらくの間、関東やら東北方面のお方は
準備万端に♪



久々に覗いた
『シリウス文明がやってくる』
http://mihoh.seesaa.net/article/198843703.html

このお方も
なぜ、いま、直観と閃きと想像力とを働かせることが最重要かと云えば、
最終的に、自分自身を助けるのは、自分自身であるからです。
と、仰っておりまぷmm




義父さん
入院してさ、たまには連休肝日もいいんじゃな~~い♪





さて、さて
イングリッシュ(English)なんぞかじってからりんご

仕事しようかしら~~~~♪




今日もやっぱ、佳い日だね!×48

ありがとうございます
感謝しますmm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2011 08:06:39 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.