499321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

保存版)光悠 白峰先… 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

May 19, 2011
XML
カテゴリ:旅行♪

ひまわり咲かせ隊♪
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1699134849&owner_id=19020742

自分ちで、学校で、幼稚園で、公園で、・・・
ひまわり育ててみようかな?ってお方は連絡ちょうだいませねmm


~~~~~~~~~~~~~~~~~

みにゃさま
おはようございます

石垣島に行く前日、ヒマワリが芽を出しました
戻って来るとちびっと大きくなっておりました

で、昨日の雨で
またまた大きくなりました~~~


なんか、元気になるね♪


ヒマワリ達よ、ありがと~~♪









関東は電気を削減してるったって・・・
まだまだ眩しい@@

雑音もたっぷり

最近は水道水・・・かなりカルキ臭い;;








今回は八重山観光が
『かりゆし周遊券』なるものを発券していて

4日間好きな便に乗れて5千円/一人!


これね~~かなりお得!



石垣島に着いて
レンタカーを借りて
取りあえずフェリーターミナルに行ったら

予定の時間より40分早く着いて


駐車場でガンガン着替えて
夏モード全開!






『かりゆし周遊券』を購入して早速

船1日目鳩間島に渡って運転!
往復運賃 4,990円/一人

船2日目小浜島 → 竹富島 → 石垣島
片道運賃 1,190円+1,150円+670円=3,010/一人

船3日目西表島にてスノーケリング
往復運賃4,400円/一人

船4日目黒島に渡りヤシガニ汁をいただく♪
往復運賃2,490円/一人





4日間フルに活用



うを~~@@9890円お得~~~♪






で、鳩間島

1年ぶりにハンドルを握る車(セダン)
前回は石垣島本島で信号機はあるし
対向車は来るし・・・
もぉ大変だったわよ~~@@


えっ?当たり前ぇ???
都会じゃぁ絶対にムリ!!


鳩間島は思った以上に起伏が激しいので
レンタカーを借りる

みっちょ♪張り切って運転する♪



シートを調整して
シートベルトを締めて
エンジンをかけて
ギアーをD(ドライブ)に入れて・・・


そうなのよ~~~
この時ハンドルの横にレバーが付いてて
なんだか表示が見当たらないから

この辺かな~~~???って思って

適当に入れたら
旦那さんに


獅子座「モニター見てくれよ~~@@」って言われちゃったのね

モニター覗いたらD2(セカンド)になってたmm


ドライブモードに直して
なんだっけ?ブレーキを踏まなくてもブレーキがかかってるの
あれを外して

ブレーキから足を下ろし
アクセル踏んでゴ~~~~!!!!


信号機もない
人もいない

島内走り回ってすれ違った車1台(島民)
追い越した車レンタカー2台
追い越したレンタル自転車1台

う~~ん
私向き!



1回目の駐車


白線と並行とは言えず><;

タイヤもまがったまんま><;

写真はmixi見てねmm

 

バックで白線に沿って止めた・・・つもりあせあせ(飛び散る汗)

 

 



2回目の駐車

上手い事駐車スペースに収まった写真ありmm


切り返し1回、旦那さんが2度ほど雄たけびを上げたけど
無事、見事に、駐車!

 






耳手(パー)
(上手!上手~~!)

ハ~~イ
ありがとうございますmm




海ぶどう丼の写真mm

 

 


ううたらーっ(汗)記憶が怪しいけど
多分鳩間島で食べたと思われる
海ぶどう丼!




仕事に専念するか・・・
サボるか・・・
それが問題だ@@



今日も佳い日が始りました×48
ありがとうございます
感謝しますmm


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2011 02:30:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.