498691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

5/30は 天赦日なり … 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Jul 22, 2011
XML
カテゴリ:旅行♪
みなさま
おはようございます

昨日は雨の止み間?に濡れることなく家に辿りつく事が出来ました
モーセの十戒の海が割れちゃった状態みたいに
雲がなかったんだよね~~@@

台風の動きも変だね~~@@






で、
夕飯を食べながら旦那さんが言いました



獅子座「次の旅行は誰と行く事になっとるんや?!」



猫「えっ?次の旅行?書道合宿ぅ?」(キランキランチャペル少女漫画風)


獅子座「違うわぁちっ(怒った顔)




猫「ちょん^^ちゃんちぃ?」(キランキランチャペル少女漫画風)


獅子座「違うわぁちっ(怒った顔)がまん顔
獅子座「次に行くって言ったら、タイやんか~~~」


猫「あぁ・・・英ちゃんやん」

獅子座「会社には誰と行く事になっとるんやって聞いてんの!」


猫「誰とも言ってないけど~~~」









もうね~~~
マジに次って言われた時
大阪ぶらり旅か鹿児島ぶらり旅しか思い浮かばなかったウッシッシ





ってなわけで

7月27日~8月2日
mixiお休みでっす








にゃんか
にゃんか巷では

震災に注意信号が出てるらしいね@@




自分の人生に責任を持って
人に流されず
自分で情報を調べて掴んで行動しましょ!



なにかあった時
誰かのせいにするのは大間違い!

なにかあった時
自分を責めるのも違う!



な~~にもしなかった人よりも
きっと何かの助けになるからね




世の中にはどうにもならない事もある
世の中にはどうにかなっちゃう事もある




今日もまた『今ココ』を楽しみませう♪×48


習字道具広げちゃお~~っと♪



ありがとうございます
感謝しますmm






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2011 01:46:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[旅行♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.