498779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

重要・保存版)思凝… New! 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Oct 8, 2011
XML
カテゴリ:スピ、好き?
みなさま
おはようございます


昨日は福祉の展示会に行ったり・・・
預言カフェ行ったりしますた~~♪


本当は夜中出発のドライブンブン車(セダン)ダッシュ(走り出す様)の予定だったんだけど
アクシデントあり、旦那さん眠くなったりで
途中で引き返してきました~~~蟹座


旦那さんが眠っているうちに
預言カフェの文字起こしやりますた
おいらも眠いのでこれから二度寝するだす~~~♪


いやさ、自宅だと写真のUPやら
時間がかかったりするので
「ペットボトル空気清浄機作りま専科」のお話はもう少し待ってねmm




それでは


10月7日預言カフェ♪




みっちょ♪さまに預言します

主が言われます、我が愛する娘よ
私はあなたを愛していると主が言われています

そしてあなたがこれからもっと、もっと
自分らしい道をチョイスしていくことが出来るように
私はあなたを育て、あなたを導き通していきますと主が言われています

もう既に準備された道というのは、もちろん楽なんですけれども
でも、私はあなたのオリジナルの道を
生み出させていきたいんですよと主が言われています

そしてあなたのご両親とか近い関係者の中に
私はもっともっとこう、信頼というか
本当にもっと深いところでの信頼を与えていこうと
生み出させていこうとしていますと主が言われています

生み出させるというかほんと、神様がそのようにしてくださるのを
あなた方家族が本当に見ていくことができるものであることを
あなたがしっかりと掴み取って欲しいんですよと主が言われています

なにかこう、今までいつも同じ流れ、同じシュチュエーションというか
そういう風に思われていた、なにかこう、パターン化した
お互いの反応みたいなものが
もっと別なものに変えられていく事ができるように
私はその様に願っていますからと主が言われています

私は本当にあなたに新しいアンテナを張る方法を
与えていきますと主が言われています

あなたがなにかこう、自分の住んでいる地域とかだけじゃなくても
なにか他のコミュニティーとそういう中にあっても
なにかそこを活性化していく様な働きをしていくようなことが出来る者
私はあなたの内に見ていますよと主が言われています

そして、それらに必要な経費とか費用とか
そういったことも本当にあなたがやっていこうとするならば
本当にそこに集められていくものであることを
忘れないでくださいと主が言われています

あなたがこう何か目上の人とか、
リーダーシップをとっている人たちとの関係性の中に
新しいものを見ていけるようにと思っていますと主が言われています

時にリーダーは「青信号ですよ」とか、「赤信号ですよ」とか
言うかも知れないんですけれども
でもあなたの中では「どうなのかな?」
「本当にそうなのかな?」と思える
なにかちょっと価値観の違いや見方の違いがあるか
また、これから出てくるかも知れないんですけれども

でも、主が言われます
その時にあなたの本当にあなたの気持ちというか、見方というのも
すごく大切にしていて欲しいんですよと主が言われています

なにか自分は間違っているんだろうか
いろいろなことに対する見方がまだ出来上がっていないんだろうかとか
なにかそういう風に見てしまうのではなくて
もちろんリーダーの言うことを参考にしていきながら
自分自身の意見を本当に大切にしていく者とも
なっていってくださいと主が言われています

あなたのでも、誠実に仕えてきた、
また、これから仕えていく状況の中で
例えあなたと意見が食い違う様なことがあっても
そのリーダーから学ぶべきことが沢山ある
その事も心に置いて下さいと主が言われています

そういう中であなたがリーダーシップをとっていく為の
多くの訓練を得ていく者ともなっていくでしょうと主が言われています

あなたはなにか一日でひとつの山を制覇しようとするのではなく
本当にコツコツとというか
本当に一歩一歩やって行く事
その事を心に置きながら、さらに歩んでくださいと主が言われています

ですから何か、決してあせる必要がないというか
見た目あなたが制覇する山がちょっと大きかったかな?
ビジョンが大きかったかなと思えるものがあったとしても
神様はそれらひとつひとつのことを
成し遂げる力を与えていきますからと主が言われています

そして日々、あなたが一歩一歩歩む中にあって
それをあなたが掴み取ることが出来るように
私はしていきますからと主が言われています

私は本当にあなたを愛していますと主が言われています



===おしまい===




あの~~~
こんなの読んじゃったらさぞ、

みっちょ♪って凄くな~~い??(←コギャル風)って
思うお方もいらっしゃるのでは???




ふふっ(←薄ら笑い)

騙されたらいかんゼヨ!


みっちょ♪を知ってる人たちは
一緒に薄ら笑いを浮かべてるだすよ!!



もし、みっちょ♪に何か
後光のようなものを感じたと思われるお方がいらっしゃいましたら




ダニソー印の印鑑、3万円で販売しますmm
おきのやさんの釜飯が入っていた釜を5万円で販売しますmm


なはっ手(パー)なはっ手(パー)(←せんだみつお風)





くれぐれも他の恐ろしく高い印鑑や壷は購入しませんように


なはっ手(パー)なはっ手(パー)(←せんだみつお風)





寝たいし、荷物が届くし・・・
ドライブが中止になるなんて~~~~泣き顔


神様、ありがとうございます~~~泣き顔




じゃ、寝ます指でOK


コメント、メッセありがとうございます
全て読んでいます

お返事、少々お待ちくださいませ







で、次のお知らせmm


·10/16(日)東京都 特別コラボ 飯島理事長、医師・土橋重隆氏

 場所:文京シビックセンター
 参加費:事前振込2000円、当日2500円
 詳細はこちら↓

http://ai-yuuki-kansha.com/tenemos/index.php?20111016kouen

飯島さんを是非、生で感じたい♪



こちらでも
お会いするみなさま
よろしくお願いしますmm




今日も佳い日が始まってるよ!×48

ありがとうございます
感謝しますmm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 8, 2011 09:36:42 AM
コメント(2) | コメントを書く
[スピ、好き?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.