498726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

重要・保存版)思凝… New! 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Jan 14, 2012
XML
問題:下記の文章はどこに書いてあるでしょうか?

なぜ、こうなったのか?
それは、1日操業しないと2億円の収益減となってしまうからだそうです。
つまり、経済的合理性の追求の結果なのです。

http://earth.o-oi.net/Category/0/





























答え:
http://earth.o-oi.net/Category/0/
↑ここのどこかに書いてありんすよぉ(おいらん風)





おまけ
http://toxic.o-oi.net/
↑ご親切に最後までちゃんと読めば対処法まで書いてあるね♪


な~~んも恐れることはございません
生(活)かされているモノは
役目が終われば休息(あの世)に向かうだけです
そしてまた、復活(循環)します!!


生きているモノの細胞は速やかに自分の管轄する部署に行き
速やかに務め、働きが終われば死んで行きます


生(活)かされているモノの細胞が
役目が終われば循環していく

わたしたちは単なる地球の細胞のひとつ
するって~~とやっぱ100%循環の未来があるのだから

安心して
目の前に起こっている事「今、ココ」に集中してくださいませ!





お役目が終わった細胞の最後働き
アポトーシス
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9D%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%B9




あ~~さぶ(寒い!)
お~~さぶ!!
(暖房機、点けていないので・・・)

明日からのお出かけ準備に入りまぷmm 
http://plaza.rakuten.co.jp/wakupuro/diary/201201130000/




ありがとうございます
感謝しますmm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 14, 2012 12:08:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[真理・陰と陽・バランス・圧力] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.