498742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

重要・保存版)思凝… New! 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Feb 10, 2012
XML
カテゴリ:スピ、好き?
みなさま
こんにちは

昨日は新宿に2件ほど用事があって
せっかくここまで出て来たのだから
預言カフェなんぞ行っちゃうぅ?的なのり

が、しか~~し
午後には出社予定><

天にお任せだ~~~と用事1件目
会社からメールが

パソコン「今日の予定の確認」
早速電話をかけて

猫「逆にどうなの?急ぎが無かったら休んじゃおっかな~~♪」
って言ったら
遠くから設計のおっさんの声!
山羊座「急ぎはないよ~~~」

ペンギン「そのかわり、明日は1日居てよね」

むふ、むふ~~~目がハート

ってなわけで本日「役に立たない留守番&適当にPC治し」


えっさかほっさか文字に起こしてみますた♪



==============
みっちょ♪さんへ

主が言われます、わが愛する娘よ
わたしはあなたを愛していますと主が言われています

そして今、わたしはあなたが力強く立ちあがって
そして前に進む事が出来るように
わたしはしていきますと主が言われています

あなたが今まで忠実に歩んできたこと
あなたが熱心なものであること
わたしはそのことを喜んでいますと主が言われています

ですけれどもあなたが本当に熱心に歩んできたのに
自分の目の前に障害物のような小さな壁や石垣の様なものが
出来あがってしまったように感じるかもしれません
ですけれどもその中にあって、あなたが前に進む事が出来るようにと
わたしはしていきますと主が言われています

あなたが本当に怯むことなく、力強く立って
あなたがその障害物を乗り越えてというか、
ある意味けとばしてというか
そして本当に前に進んで行くそのようにと
わたしはしていきますと主が言われています

わたしはあなたを更に前に進ませ
あなたが今いる場所にただ、留まるのではなくて
進んで行く、そして成長する
そのようにとわたしはしていきますと主が言われています

ですから心配しないで前に進んで行ってくださいねと
主が言われています

なにか遠慮するのではなくて
ある意味熱心に求めて行く
前に進んで行く
そのことが出来るようにとわたしはしていきますよと
主が言われています

そしてそのようにする事によって
あなたの働きが一歩ずつ前に進み
あなたが障害物の様なものを乗り越えて
そして次にあなたが繋がるべきところと繋がって行く
そのようにとしていきますと主が言われています

またわたしはあなたの健康をも支えていきますと
主が言われています

ですからあなたが心配してしまうのではなくて
あなたが力強く進むことによって
あなたがリラックスしながら進むことによって
あなたの難病なども癒されて行く
そのようにとわたしはしていきますと主が言われています

またわたしはあなたの家族の内にも働いていますと
主が言われています

わたしはあなたの家族を愛していますと主が言われています

そしてあなたの家族の日々の歩みをわたしは護り
そして家族に対しても護りを与えて行きますと主が言われています

なにかこう、権利を主張するべきところ
そのところに対しては遠慮するのではなく
しっかりと正当な権利を主張することが出来るように

そしてあなたと、あなたの家族の日々の歩みが
生活が護られるよいうにと
わたしはしていきますと主が言われています

そしてそのことに同意してくれる仲間も私は準備しました
と主が言われています

ですから心配しないでくださいねと主が言われています

遠慮するのではなく、しっかりと立って前に進む事が出来るように
またあたなが前に進んで行くことが出来るように
わたしはあなたを導きあなたを祝福しますと主が言われています

==============



蹴散らかして前に進みますだmm

中間の方々へお願い!
蹴散らかした後のお片づけ、お願いねmm



今日もさわやかだぴょ~~ん♪×48
ありがとうございます
感謝しますmm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 10, 2012 11:17:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スピ、好き?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.