498749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

重要・保存版)思凝… New! 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Mar 2, 2012
XML

みなさま
おはようございます

スキーでワクワクしたのもあるけれど

旅行に出ると
家で見る夢とは違った夢を見ることが多いのねぇ@@


今回も面白い(不思議)な夢を2.3本見たんだけど
覚えているのは1つだけ><


これからやはり
大変な時期に入る・・・らしい


で、生きてくるのが『言霊』





なにかとんでもない事が起きようとしているとき

とんでもない事が起きてしまったとき


人は多かれ少なかれパニックになると思う



人には無限大の秘められた能力がある!

今まで生きてきた経験や
教えられていた智慧(人生の先輩や夢などで・・・)
それをいかに早く思い出すか!


パニックに陥ったとき
パニックから早く脱出すればするだけ、早く対応ができる!



パニックから抜け出すのに
みんなができること


それが『言霊』を使う方法・・・・らしい
(なにしろ夢、なので・・・mm)




新興宗教での「お経」はダメよ!!


例えばわたしなら
「いろはにほへと・・・」

他にも簡単で昔から大事にされている言葉
それを思い起こす(唱える)といい・・・・らしい




なにか「空」で唱えられるものがいい・・・らしい

パニックに陥った瞬間は
短くて済むもの

「ありがとうございます」とかもいい・・・らしい




そして少し落ち着いて
状況が見えてきて、どう行動に移したらいいのか
考えながら「空」の時間を同時進行で
「いろは」「アワの歌」「ひふみ」等を唱えるといい・・・らしい





思考と同時進行で唱える!
ココがみそ!




「二つのことを同時に考えられないわよ~~~!!」
なんておもう方もいらっしゃるかも知れませんが

そんなことはありません!!

できているはずです!!
その能力は全ての人間が持ち合わせている能力です!






「どうしたらいい?」
「どう動いたらいい?」と自問自答しながら

『空』の時間は「いろは」などを唱え続ける・・・




いつしか
「いろは」を唱えている事すら忘れて
何かに導かれている事に気付く・・・らしい





どんな時でも最善の道へと導かれますように!
なにかひとつ、心を空(くう)に飛ばす言霊を用意してあったほうが
いいのかな~~~???って思った夢でしたmm





誰でも100%守護霊さまがついております
守護霊さまとコンタクトを取りやすくするための手段です!

なので新興宗教とかのお経では波動が違うのでダメなのです!





パニックに陥る状況は
どうしても波動が下がります

波動が落ちれば繋がるランクも違ってきます



どんな時でも最善の道へと導かれますように!








えっおいら?

おいらはやっぱ「いろは」でしょ~~

だって・・・「ひふみ」も覚えていないんだから@@


必然的に「いろは」なのよぉ手(パー)(←おばさんの手)




さ~~てと
洗濯でも始めますか~~~~♪

ありがとうございます
感謝しますmm









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2012 10:56:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[真理・陰と陽・バランス・圧力] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.