498737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

重要・保存版)思凝… New! 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Jun 5, 2012
XML
みなさま
おはようございます

マイミクさんのコメントで
>改めてバランスが大切だと思いました♪
と、

ありました





本当に今、どの方向へ進んでも
「バランス」という言葉にぶつかっていきます


血液がどろどろ過ぎても、サラサラ過ぎても・・・
酸性が強過ぎてもアルカリ性が強過ぎても・・・
ぬか床は酸素があり過ぎても不足し過ぎても・・・
人体も酸素は無くては困るけどあり過ぎても・・・
働くこともメリットはあるけど働き過ぎは・・・
現場ではコスト削減と言うけれど削減し過ぎも一線越えれば逆効果・・・
TPPも立場が変われば・・・
栄養も・・・
水も・・・
空気も・・・
地球も・・・
宇宙も・・・



全てバランス

絶妙なバランス


この絶妙なバランスを保つために
一番大事なモノは何か???




そ~~~~~れす!!

ひとりひとりの小さな「意識」れす~~~
ひとりひとりの小さな「創造」れす~~~
ひとりひとりの小さな「思ひ」れす~~~

レレレのおじさんの様に
一人ひとりの変わらぬ個性があって

その個性が混じり合って
絶妙なバランスで成り立っている世の中


小さな力が無かったら
大きなちからになりません

生きている、生かされている人たちが

それぞれにできるそれぞれのこと
小さな力が必要です



そのバランス感覚を磨く方法!
誰にでも出来る方法!





それは~~~~~~


わくわくして心が喜ぶことをするだけ~~~~♪

好きなことをしている時間のすべてが
バランス感覚を磨いている時間♪







あなたの小さなバランスが
大きな地球には必要です

大きな、大きな宇宙には必要です








くくくっ♪
今日はiPadから日記をUPしてみますた


6月13日のお知らせは昨日の日記をみてねmm




今日も愉しんでるか~~~い♪×48

ありがとうございます
感謝します




お子ちゃまがいらっしゃる方は
今のうちにワクワクする方法、教えとく?

Pちゃマン日記より
絵本別バージョン
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1840560045&owner_id=3657231
絵本別バージョン 2
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1841003193&owner_id=3657231
絵本別バージョン 3
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1841772151&owner_id=3657231
絵本別バージョン 4
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1842250533&owner_id=3657231
絵本別バージョン 5
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1842786250&owner_id=3657231






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2012 04:39:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[真理・陰と陽・バランス・圧力] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.