498740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

重要・保存版)思凝… New! 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Jun 21, 2012
XML
『ぜんぶ実験で確かめた 宇宙にたった1つの神様の仕組み』
http://ai-yuuki-kansha.com/tenemos/index.php?book_iijima

みなさま
おはようございます


わたすは昨日の日記で



・・・・・・・・・・

失敗はない!
想像と違うことは創造の過程!!

全ては成功!!


・・・・・・・・・・


なんてかっちょイイ言葉を書いてみますた





そして、飯島理事長の本を早急に読んでみたくなったので
お友達に借りますた




読み始めますた




読み始めて直ぐにググッと惹かれますた♪


= 抜 粋 =
***********************

「全我の意識圧で動けば『すべてが成功』、
フリーエネルギーも可能となる」

どの位置で意識しているかで、
具現力が大きく変わるということです。
例えば
「あなたと私は違うのよ」というような個人的な意識圧では、
小さな個人的な結果しか現れません。

私の本質は私自身の肉体ではなく、
この肉体を動かしている生命そのものが
真の私なのだという、
全我の自覚精神での意識圧をかければ、
具現力、結果は大幅に変化します。

個人的意識圧には、成功と失敗がついてきますが、
全我の意識圧では
絶対なる善しか現れてきません。

意識の持ち方で、大きく変化するということです。



***********************



「天災は食い(悔い)止められる」

汚染とは、バランスが崩れた状態を指します。
汚染された川や海は、
自然の中性力によって再生されます。

自然の再生力のことを、
我々は天災と言っています。

天災でしょうか、
人災でしょうか。

誰が川や海を汚したのでしょうか。



汚せば汚すほど、
再生力は大きな力となってやってきます。
これは川や海だけでなく、土壌汚染、大気汚染、
すべてに言えることなのです。

今生最大の天災が来ると言われています。


天が災害を作るのでしょうか、
人間が災害を作るのでしょうか。
天災を食い(悔い)止めるには、まず我々人間が
地球を汚さないことなのです。

汚染が少なければ、再生力も少なくて済みます。
地球を汚せば汚すだけ、
地球破壊に繋がります。

「私一人で地球に何ができるのよ」という声を耳にします。
一人ひとりが大事なのです。


炊事、洗濯から洗剤を減らすだけで、
大きな結果が得られます。
節電、節水、周りを見ればたくさんあるものなのです。


人間一人ひとりの意識圧が地球の浄化なのです。
地球の浄化は即家庭の幸せに繋がります。
なぜなら、天と地は表裏一体だからです。

地球の存続なくして、一家庭の存続はあり得ません。

汚れたものを、きれいにするのは、大事なことですが、

汚さないように努めることは、
もっと大事なことなのではないでしょうか。


***********************
= 抜粋終了 =






この本は「感覚」で読む本だす!!


家事を頑張っているのよ!!
子育てを頑張っているのよ!!
辛い事があったりするけど、好きな事やり続けているのよ!!
家庭菜園、土いじりやっているのよ!!
地球のこと考えているわよっ!!

その他、何かに一所懸命取り組んでいるわっ!!


そのようなお方はどうぞ
感覚で読んでみてちょうだいな♪




今、やっていることが
もっと深い味わいをだして

地球の細胞のひとつとして
自分自身が
ますます元気になれるんじゃないかな~~って思います

そして、節電や節水、節汚染が
ますます楽しくなるんじゃないかな~~~って思います




ペンギン「ところで、みっちょ♪は全部読んだの?」






猫あせあせ「3/4・・・・・読・・・・・」











































猫あせあせ「3/4・・・・・読んでませんウッシッシ

さわりだけで日記を書きたくなるっつうことはよ・・・

それだけこの本がわくわくするつうことよ!!



この本がわくわくして読めたお方は

きっとわたすの気持ちがわかってくれるんじゃないかな~~♪






『ぜんぶ実験で確かめた 宇宙にたった1つの神様の仕組み』
http://ai-yuuki-kansha.com/tenemos/index.php?book_iijima



ほな、続きを読み始めましょ♪



あにゃたの地域の図書館は
この本、置いてくれるかしら?

いっぺんチャレンジしてみてねmm




今日も佳い日だんべな~~♪×48

ありがとうございます
感謝しますmm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2012 06:46:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[真理・陰と陽・バランス・圧力] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.