498723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

重要・保存版)思凝… New! 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Sep 20, 2012
XML
みなさま
おはようございます


昨日はテネモスさ行ってきただ!!

飯島理事長のお話は今回


もう、バリバリのあの世の話
あの世の仕組みそのもの


飯島理事長は、もちろん
「魂は死なない」ってことを御存じで
なんどか肉体の『死』をチャレンジしたんだけれども
みなさまご存じの去年の骨折事件

あれは
飯島理事長が自らの体を使って
肉体の『死』をチャレンジして
そろそろ肉体がヤバイんじゃない?って思ったころ

バキッって骨折しちゃったんだね~~

で、『死』を目前に呼び戻されちゃったのね





このまま肉体を離れたら
「またこの世に生まれてくるんだぞ!!」ということで
もう、思いっきり
あの世の話!!





その中に
『願望実現』の話がありまして


ここでも
牡牛座「願望の掛け方、間違ってる人が多いんだ!!」
と、おっしゃっておりました




http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1870998659&owner_id=19020742
↑この日記の孫さんの話をざ~~っと読んだら
少しは『願望実現』が上手になったりして



飯島理事長のいう『願望実現』は

みなさんの願いのかける場所が違うと仰っておりました



正しい想念(心=原因)が正しい物質となって現れる
↑バランスがとれている状態


バランスがとれている状態とは


===================

     神=霊=法則=原因


         △

想念=心         物質=結果


===================

三位一体で働いてこそ物質があらわれる!!

原因に働きかけないと『願望実現』が難しい@@



例えば

想念(心)で「家を建てたい」と想う


正しい『願望実現』の掛け方は
どうして家を建てたいのか?
(子供が出来たし子供のために環境を整えてあげたい等)



間違った『願望実現』の掛け方は
想いもそこそこに
家を建てたいから「お金が欲しい」
こうなると大変@@

分相応を忘れて

広いベランダ、広い庭、ゴージャスな家具・・・
「お金が欲しい!」「お金が欲しい!」


↑結局家じゃなくてお金があればなんでもできて・・・と
間違った考え方に

これはどこに願いを掛けているかといえば
物質=結果 に願いを掛けている




正しい心で神様に祈れば
神様も
山羊座「う~ん、お前は可愛い奴じゃ!!」と
家を建てるための何かを用意してくださる

お金だったり、人脈だったり・・・

そして、無理なく家が建つ
タイミング良く事が運ぶ




間違った心は・・・そうれす
神様に届いておらず

どんだけ願っても
金も来なければ家も建たない
そして心は疲れ果て

神様なんていないんだ~~泣き顔

おいらはやっぱ運が悪いんだ~~泣き顔


こんな風になってしまうわけさウッシッシ




そしてウジウジ、クヨクヨ
神様をうらんじゃったりなんかして@@



神様もいい迷惑さっ!げっそり









『願望実現』

たった今から軌道修正を始めませう♪

まずは心を正しませう

まずは『欲』を捨てませう

孫さんの考え方を読めば
正しい心への軌道修正に役立ちます



そして明るく朗らかに~~~♪

中川昌蔵さんの
『不運より脱出する運命の法則-あなたは必ず幸せになれる』より

幸福のソフト
今日一日、親切にしようと想う。
今日一日、明るく朗らかにしようと想う。
今日一日、謙虚にしようと想う。
今日一日、素直になろうと想う。
今日一日、感謝をしようと想う。

毎日5分ほど声(小声)を出して唱える
大事なのは想うだけ







えっわたす?

むふふふ目がハート

願うものが小さいんで
神様も用意しやすいんだと思いますウッシッシ

欲しいモノは正しい心で願うだけ!

願った瞬間に忘れちゃうんだけど
早い時で数分、
あっと言う間に叶うだっちゃ~~目がハート




行こうか、行くまいか?
どっちにしようかな~??と考えれば

自動的に時間配分されちゃうし~~


みたいな、みたいな~~♪




今日は黒猫が前を横切った!!

超ハッピーな日だぜ!!×48
ありがとうございます
感謝しますmm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2012 09:48:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[真理・陰と陽・バランス・圧力] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.