498776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

重要・保存版)思凝… New! 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Sep 22, 2012
XML
カテゴリ:その他
みなさま
こんばんは


今日はSTSの勉強会で
そりゃぁもぉ
大切なお話をたんまりと聞きましただわよ♪

ありがたや
ありがたや


関東で生きるを選択した方々が
それぞれに勉強をして
よい対策法に出会えまようにmm


こればっかりは
やはりご縁といいましょうか

自分で学ばない限り
学ぶ意欲がない限り

自分で学ぼうと意思決定をしない限り
どんな風に
守護霊さまやご先祖さまが
導いても
お膳立てしたって

目の前に情報があったって
気付かないのよね~~~


土壇場で気付くか
今、気付くかは
あにゃたしだい!!


あにゃたはどっち?????







と前置きはさておき・・・


わたすは寝不足なのよ!!



夜中にニャンこがものすごい勢いで
廊下を走って寝室へきたの@@

幽霊でもみたか?的な勢いだった
しっぽを引きずるようにして

超、ビビッてた



そして
獅子座「なんや?なんや?」と
旦那さんが電気を点けたら

床に2つ
ベッドに1つ

猫草で連なったウンチが落ちていますた




そりゃ~~もぉ大騒ぎ



台所の床に1つ発見


ケージの点検にいったら
にゃんこトイレにウンチなし




夜中にベッドのシーツ取り替えたり
にゃんこベッドのバスタオル取り替えたり

取ったシーツはウンチをこすり
下洗いして



にゃんこのビビリ加減に
大笑いしながら寝たけど


お陰さまで
眠い!眠い!



これ書いたら
早々に寝ますmm



コメント・メッセ
少々お待ちくださいませmm



今日もやっぱ佳い日でしたにゃん猫×48

ありがとうございます
感謝します





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2012 09:34:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.