498764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

重要・保存版)思凝… New! 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Sep 25, 2012
XML
カテゴリ:スピ、好き?

みなさま
おはようございます


昨日はお友達と預言カフェに行ってきました蟹座


文字お越しをしたので早速目がハート


============

みっちょ♪さまへ

主が言われます我が愛する娘よ
私はあなたのことを喜んでいると主が言われています

そして私はあなたに対しよい計画を備えていることを
それを私はいつもあなたが忘れそうになったときに
あなたに語る、見せる
そのことをしていきますから
本当にあなたが希望を失わない
そこに立つことができるよう助けていくと
主が言われています

私はあなたに対して、これからの人生において
あなたが自分の器に吸収してきたもの
あなたがしっかりと成長させてきたもの
それをますます使っていくことが出来るように
その様な状況を広げていきますと
主が言われています

あっこれはずいぶん使われていなかったけれども
このときに使われるんだったと
このことを経験したのはこのときのためだったんだと
なにかあなたの中にストックされているものを
これからはもっともっと使っていく
もっともっとそれが役に立っていく
そこにあなたを入れますよと主が言われています

ですから娘よ
あなたの中に蓄えられている
たくさんの本当に栄養価の高いものが
本当にあなたの目に見える形でもって
使われていく、役に立っていく
そこにあなたが喜びを持つことが出来るようにしていきます
と、主が言われています

また、なにかすごく登山をしているイメージがくるんですね
主が言われます、我が愛する娘よ
私はあなたの力強さ、それをすごく喜んでいますよと
主が言われています

たとえ頂上が見えないときであったとしても
あなたはその途中の過程にあるものを
すごく楽しむことができるし
喜ぶことができるそのような娘ですと主が言われています

ですから娘よ
「あ~まだかな、まだかな頂上は」って
あなたがそこに対して焦る気持ちだとか
また、途中にあるものの良さに対して
あなたが目を止めないものに対してではなくて
あなたがしっかりと目を止める
途中の過程において経験において
あなたが経験するものを
ますますあなたがご自分の器に吸収して
そこに対してもプラスを見ることができる娘であることを
知ってくださいと主は言われています

そしてあなたがちゃんと頂上に辿り着くような娘であることを
本当に喜んでいますと主が言われています

頂上での景色をあなたが見たときに
あなたが自分のヒストリー、人生に対して
本当に喜んでいることが出来るように
私はそれをちゃんと用意してますと主が言われています

あなたにとっては喜べないこともあったでしょう
でもそのひとつひとつがちゃんと美しい景色の一部となって
あなたにとってはマイナスではなく喜びとなって
本当にあなたに返っていく
それをちゃんとあなたに与えるからと
主が言われています

で、すごく大きな声を発しているイメージがくるんですね

で、主は言われます
私はあなたの心の叫びを聞きましたよ
そしてあなたの心の叫びを本当に私が聞いているということを
あなたは本当に体験しますと主は言われています

神様はわたしの声を聞いている、思いを聞いている
そのことをしっかりとあなたが体験することが出来るように
あなたが私を見たときに遠くにいる存在ではなくて
本当に近くにいる存在として
あなたが私を見ていく
そのことをあなたに与えますと主が言われています

ですから今まではあなたと私の中に距離があったかもしれない
でもこれからは本当に身近になっていく
それをあなたに与えていきますと主が言われています

なにかチューリップとかバラとかそういう花ではなくて
なにか山野草的なイメージがくるんですね
で、あなたは自然の中にあるものを
あなたはすごく喜ぶことができますと主は言われています

そしてなにか地味なんだけれども
なにかそこにある価値だとか美しさだとか尊さだとか
そういうものをしっかりと見ることが出来る
その美しさを使ってあなたはなにかをすることが出来ますと
主は言われています

ですから普通は目に付くような花ではなくて
本当に影に咲いているような
でも貴重な花であったり、すごく美しさを持っている花
そこに対してあなたが目を止める
その様な者であることを知ってくださいと
主は言われています

ですから見せ掛けの良さだとかそのようなものではなく
本当に価値あるものをあなたは受け取っていくことができる
そこをあなたが受け取って使うことが出来る
そのような娘であることを知ってくださいと
主は言われています

===========


ありがとうございます乙女座






さ~~てと
断食続行中でございます


なんかね~~
いつもなら夜ご飯の次の日の
11時ぐらいにはお腹が空いちゃうんだけど

今回水や柿の葉茶の代わりに
STSの水に糖鎖とコンクリンガを入れて
それを飲む!

そして24時間を越えて
まだまだ断食、続行中!!


お友達がランチしているのを見ていても
旦那さんが晩御飯を食べ、デザートを食べ
間食をしている隣にいても
お腹が空いたという感覚があんまりないのよね@@


今も胃袋がグ~~ってなったけど
なにか食べようとか、食べなくちゃなんて思わない


どうしたことかしら???

水は1.5Lぐらい飲んだかな?
あとは100%パインジュースと
100%オレンジジュース
預言カフェの待ち時間と
預言カフェで飲んだだけ


腸が時々グググググ~~って動く感じ
でも、まだ朝の元気印はお目見えしていない




取り合えず
もしかしたらSTSの水だと
体が元気になっちゃって
食べなくてもへっちゃらになっちゃって

そうなると
この世での楽しみがひとつ減っちゃうしな~~@@



なにかきっかけがあったら
断食を中止します


ふらつきもなし
頭痛もなし

マジでいつもと変わらない状態なので
チックと出かけて、買い物でもしてきます



雨の止み間に感謝だすmm

約束通り玉子を届けに行けちゃうよ~~♪


ありがたや
ありがたや~~



今日も佳い日が始まったね!×48

ありがとうございます
感謝しますmm






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 25, 2012 07:37:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スピ、好き?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.