498753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

重要・保存版)思凝… New! 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Sep 29, 2012
XML
カテゴリ:スピ、好き?
みなさま
おはようございます


昨日の午後から
むっちゃ暇で@@

というか
午前中もボチボチだったかウッシッシ


社長を含め
Tさんと私の3人でせんべいを食べながら雑談中

社長が
牡牛座「みっちゃ~ん、これから仕事が増えるかもよ♪」
牡牛座「顧客がたんまり付いている人から声をかけられてねウッシッシ
牡牛座「我が社も、ちょっと安心できるかな~~」


で、わたす
猫「まぁね、社長はラッキー人間だからね~~」
と言ったらばもう喜んじゃってウハウハしながら
牡牛座「じゃぁTさんは?」ときた!!



猫「Tさんはご先祖様の宇宙貯金があって、護られてる
  だからラッキーなのよ~~」


牡牛座「じゃぁおれはどんな風にラッキー??」
と聞かれて
初めて気がついた@@

ラッキーにも種類があるんだってこと♪


猫「社長は・・・
  どんな苦境に立たされても
  それを楽しんで生きてるから
  そこが見えない世界の方達に
  もう少しこの世で生きなさいって感じで

 自分で切り開いたラッキーなのよ!!」



牡牛座「そうかな~~???どんな風に楽しんでる?」

猫「そうね~~例えば脳梗塞で不自由な体になっちゃったじゃない
  それでも悲観することなく動かない体を
  面白がって過ごしてるとことか~~・・・etc...」


それを聞いてたTさんが
「わかる、わかる~~」と娘ギャル風にうなずいておりましたウッシッシ






Tさんの家系は本当に奉仕の家系です
他人の面倒ばかりみていて
時々ガッカリするようなことがあっても
それでも奉仕の家系です

もちろんその気質を受け継いだTさんも
奉仕の人生を歩んでおります

そして、宇宙貯金を上手く使いながら
宇宙貯金をしています







社長はこの前の日記にも書いたけど
本当に不自由になった体を楽しんでいます
今にも倒産しそうだ~~と嘆きながら
楽しんで会社を経営しております

字も上手に書けません
言葉も直ぐに口から出てきません
歩くのにも注意が必要です

それでも営業が大好きです

そして今日もまた
ラッキーを引き寄せています








牡牛座「みっちゃんは?」

猫@@「呼ばれたところに動くだけmm」
猫「すんませんねぇ役立たずなのに置いてもらってウッシッシ
猫「不思議だけどね~どこに行くにも、相性のイイ社長が
  呼んでくれるのよ~~」



Tさんが
「まぁご縁とタイミングだよね!!」と〆てくれました目がハート




そう、わたすは『今、ココ』に生きているだけ♪

それがイイことだろうが悪いことだろうが
『今、ココ』に生きているだけ

悪いことも100%無駄は無いのよ
未来のラッキーのためにあるのよ~~目がハート



呼ばれたら動くだけ目がハート






ラッキーの種類が3人で3タイプ
おもすろいね~~~目がハート







えっ耳手(パー)
じゃぁ何故、会社が倒産しそうなのか?
会社が発展していないのか???

そんな疑問が湧いてしまったあにゃた猫



もしかしたら
ラッキーを呼ぶ力を発揮できていないかもしれません


シルバーバーチや
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1645328128&owner_id=19020742

中川昌蔵さんの
『不運より脱出する運命の法則-あなたは必ず幸せになれる』
1500円

こんなのを繰り返し読んでみてくださいませmm







この世の仕組み、あの世の仕組みが理解できた時
どんな状況であろうとも
その中でラッキーを引き寄せる人になりますにゃん猫

モノに頼ること
超能力者や霊能者にに頼ること

その意味がわかったとき
魂の波動がグングンあがって・・・



きゃ~~~目がハート

今日もハッピー、ハッピー目がハート

楽し過ぎる~~~目がハート

こんな毎日を送ることになりますだ揺れるハート






今日も楽しんで生きてるニャ~~ン???猫×48

ありがとうございます
感謝しますmm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2012 07:41:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スピ、好き?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.