498738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

重要・保存版)思凝… New! 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Oct 22, 2012
XML
みなさま
おはようございます


STS半田代表も
テネモス飯島理事長も

地球の浄化の鍵は『海』だ!と
断言しております


そして地球をはじめ、宇宙は
中庸にあるべきで

中庸に向かっている・・・






そして人間も
精神、肉体、共に中庸であるべき




ふむふむ猫




それから、それから~~~

昨日は接骨院の体操教室に参加して~~






体操も呼吸法も

体操によっては・・・
呼吸法によっては・・・

血液が酸性に傾いたり、アルカリ性に傾いたりするらしい@@



だから
この体操で酸性にして

この体操でアルカリ性にする





ほうほう猫ほうほう猫



そして中庸に戻したところで
5分ほど瞑想(静かに眼を閉じて静止)






体操だけの予定だったけど

体を中庸に戻すのに
手っ取り早く効果があるのは『断食』ということで
断食のお話♪


毎日しっかりお通じのあるお方も
断食したらこんなのが出て、こんな症状が治っちゃった
みたいな体験の持ち主の方もいて

ずんごく参考になりますた目がハート



ここでも
薬局にお友達がいて
長年漢方を処方してもらっていた方が
ちっとも便秘が良くならないって事で

先生に水マグというのを勧められて
試したら
あっという間に長年の便秘解消@@みたいな~~



ひよこ「水マグってなんですか」と
先生に生徒さんが質問


山羊座「水マグは簡単に言えば海の成分と同じ・・・」






猫ほ~~~

ここでも『海』が浄化の元!!

ほいじゃ「焼き塩」でもいいじゃん♪
「にがり」でもいいじゃん♪


海水の成分を取り入れたら
酸性でもアルカリ性でも傾いた体を中庸に戻せば
体内の要らないモノをドッバ~~っと出すんじゃないの??



そんな風に密かに思ったのでした♪





ありがたや
ありがたや



上手く行けば来週には
我が家に浄水器がやってくる!!


が、しかし・・・

先送りになる可能性も否めないげっそり



まぁ
天にお任せして

浄水器が来たら
断食を実行してみようと思います


前回は不思議なモノが出て来たので
次回はどんなモノが出てくるのか??

ちょっと楽しみなのよね~~♪



今日も最高に佳い日が始ってるね♪×48

ありがとうございます
感謝しますmm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2012 10:51:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
[真理・陰と陽・バランス・圧力] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.