498683 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

5/30は 天赦日なり … 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Oct 29, 2012
XML
カテゴリ:身体・食事

みなさま
おはようございます


録画してあった
ディスカバリーチャンネル
『ザ・人体』シリーズ

もう、何もかも精密にできていて
どんなに科学が発達したところで

人体に変わるものはできな~~~い!!

と、改めて感じた日でございましたっ揺れるハート



人間って
よっぽどのことがない限り・・・死なないのよ♪

そして、いとも簡単にポックリ逝っちゃうの♪





ここにあの世的情報を加えると




生かされる人はどうやったってこの世に残される!!

役目が終わるか、最大の命を懸けたお役目の時、
あちらの世に還る!!




つうことで
今、この瞬間に「四苦八苦」も楽しみませう♪

楽しむということは常に冷静でいられるつうことで
落ち着いてその時を過ごすことができ

適切な判断ができるので
本当に素早く目の前に起こった出来事を
簡単にクリアーできますにゃん猫




「今ここ」を楽しんで「四苦八苦」に遭遇しない呪文ウッシッシ

それはとっても簡単!!

想うだけウッシッシ




中川昌蔵さんの
『不運より脱出する運命の法則-あなたは必ず幸せになれる』より

幸福のソフト
今日一日、親切にしようと想う。
今日一日、明るく朗らかにしようと想う。
今日一日、謙虚にしようと想う。
今日一日、素直になろうと想う。
今日一日、感謝をしようと想う。

毎日5分ほど声(小声)を出して唱える
大事なのは想うだけ







※『四苦八苦』


1、生苦  2、老苦  3、病苦  4、死苦  

  (上記 四つを 死苦 という)


5、愛別離苦(あいべつりく) 
6、怨憎会苦(おんぞうえく) 
7、求不得苦(ぐふとっく)
8、五陰盛苦(ごおんじょうく)

(四苦とあわせて八苦といいます)


ありがたや~
ありがたやmm


ペンギン合唱ペンギン





くぽぽぽぽ目がハート
天気が晴れだと、心も晴れやか

なんたら佳い日の始まりなんでしょ~~♪×48

ありがとうございます
感謝しますmm






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2012 09:14:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[身体・食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.