498694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

5/30は 天赦日なり … 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Nov 24, 2012
XML
カテゴリ:身体・食事
みなさま
こんにちは


寝不足で突然意識不明になりそうなみっちょ♪です


このところ毎日のように
安納芋を食べております


関東で購入する安納芋は
だんだんと
小さくなって
小さく・・・

ちいさ・・



とにかく小さいのよ!!

味も薄いし!!



で、お友達に本物が食べたいと懇願し
送っていただきました~~♪



お友達曰く・・・
「1番甘いのはもう無くなって
今は2番手だぴょ~~ん」


そして届いてからちょっと待つと
甘味が増すそうで・・
待った方がイイよとアドバイスいただいたにも関わらず

次の日からバクバク

うんみゃい♪


会社やら近所のお友達に
お裾わけ~~


やっぱね
関東ではみんなしょぼいと思ってたみたい♪


今のところ100%
甘~~い!
うま~~い!

と大好評♪



あ~幸せ
う~幸せ


来年は一番甘いのをゲットしたいと思っている
みっちょ♪でした



お友達は田舎でほったらかしでみかんが取れたり

それが小粒なんだけど
旨いのよ~~♪

そのたもろもろ、羨ましい限りで目がハート


イイネ!
イイネ!の連発さ~~♪




あ~~眠い
お~~眠い



本当は今朝、一つ日記を書きかけて
UP出来なかったのよね~~



このところ
途中書きでUPしない日記が沢山@@



続きを書こうにも
もう、書く気なし・・・

で、今日は取りあえず


旨い情報を書きました♪



ありがとうございます
感謝しますmm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2012 09:13:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[身体・食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.