498689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

5/30は 天赦日なり … 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Dec 9, 2012
XML
カテゴリ:身体・食事
みなさま
おはようございます


放射能対策で
シャワーヘッドや浄水器を取り付け
免疫力を高めるための

酸化しない野菜、果物、玉子、豆腐たちの食べる量を増やし
添加物が少ないものを食べ

農薬や添加物の多いものは対策をして


そして4日から
http://www.stspro.com/campaign/campaign_201211.pdf
STSのお布団使い始めました


このお布団は
直感で必要だ!!と思ったもので
欲しいな~~と思いつつ
くそmm高い商品なので
絶対に使えないだろうと思っていた布団です



もう我慢できない!

浄水器欲しい!!
シャワーヘッド欲しい!!

両方が揃ったら
西式でも薄い布団は都合がいいし
欲しい!ほしい!!


と、心が決めたら

アルバイト頼まれたり
他にも条件がそろい

必要なお金が用意され

欲しいもの、整いました♪




で、本題に戻りぃの




わたし、去年まですんごい静電気体質だったの

会社のロッカーの取って
私がよく使う水道の蛇口
図面を入れる図庫の取って
部屋のドアノブ
etc...

流石に出てくる水道水には貼れなかったけど

とにかく絶縁テープ貼りまくり

それでも静電気バチバチ@@


心臓が止まる思いもしばしば




もちろんドライブの時も大変@@




それがさ~~~
お布団で寝るようになってから
静電気0(ゼロ)生活@@


ぜ、ゼロよ!ゼロ!!




お布団はただ単に
体の不足しているものを補ってくれるだろうと
毎度の事ながら
深く考えず使っているだけ

====
現代人の生命エネルギー不足に大気から
電子エネルギーを呼び込み、体内で
エネルギーを循環させるように働く寝具セットです
====







1日に旦那さんと車でお出かけした時は
間違いなく静電気バリバリだったわけ!!


で、旦那さんが
「コレはすごいぞ!」と静電気放電グッズを買ってくれたわけ!!

それが届いたのが5日・・・




毎日、毎日旦那さんが
「放電グッズは役に立ったか?」と聞くけど

マジで
一度も
静電気でドキ~~っとしてないのよ




あとね
まぁいろいろ生活が変わったのもあるんだろうけど

おとといの夜
正座する時にできる座り胼胝?
ポロッと、取れちゃった@@

たこの後はつるつる@@


1週間ほど皮がめくれてきた感じだったのが
突然取れた@@



見た目は藤壺(海にいる貝の仲間?)みたいだったの
てっきり
めくれ上げっている皮は
外に向かってはがれていくんだろうな~??
とは思っていたけれど

丸ごと、ぽろっと取れちゃった@@



こんな事があって

ふと、調べてきたら


=======
マイナスイオン不足(マイナス電気不足)を
引き起こす事によって帯電体質、
つまり自然放電できにくい、
静電気を溜めやすい体質になってしまいます
http://www.seidenki-100.com/2006/12/post_33.html

静電気が体にたまると、マイナスイオンが減り、
プラスイオンが増えるため、
血液が酸性に傾いて血がドロドロになりやすく、
活性酸素も増えてしまいます。


ドロドロ血は、肩こり、腰痛、冷え症、さらには
動脈硬化の原因にもなりかねないのです。
マイナスイオンを直接体に摂取して、
静電気を防止しましょう!
========




癌になりかけたドロドロ血液
どんな具合だか
来年当たり、調べに行っちゃおうかしら?





欲しいものと必要なモノ
紙一重だけど
必要なモノは必ず用意されるからね!!

それを実現させるためには
「必要だ!」「欲しい!」と心に決める事!!


飯島理事長
半田代表
油のお勉強会でも

共通のお話は「心を決める」
心が決まればちゃんと湧いてくる

3次元世界に留まらず
4次元世界を上手く利用してね♪



利用する方法は生きている全ての方が知っています!!

直感、磨いていますか?

好きな事やっていますか?

創造していますか?







今日も最高に佳い日が始まったよ~~~!!!×48

ありがとうございます
感謝しますmm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 9, 2012 09:35:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[身体・食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.