498660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

5/30は 天赦日なり … 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Jan 24, 2013
XML
カテゴリ:身体・食事

みなさま
こんにちは


仕事が詰って来たので
(サボり過ぎたのが原因げっそり
今日は日記書かないぞ~~~!!

と決め込んでおりましたが



さっき喫茶店に行って
昼食を・・・

その時店員さんが

ご親切に気を利かせて
購入したパンをレンジにささっと@@

お金を出しながら
「あ~~そのままでいいですよ~~」
と、お断りしますた




で、もう一度電子レンジのことを調べておりました
(こんなことしてるから仕事が進まないんだもうやだ~(悲しい顔)



で、本題に入りますmm



世界中でガンの講演会をなさっている先生が
「我が家には電子レンジ、ありませんよ~」
「母ちゃんが『電子レンジあった方が、温かい食事出せるのに~』っていうけどね!真冬でも私は冷たいままでいい!って喧嘩ですよ」
な~~んて仰ってたウッシッシ



レンジでチンチャペルってやると
栄養素にD(デー)って付いて
別物(毒素)に変身しちゃうんだって




で、興味深い実験

レンジでチンした水とチンしない水で育てた植物
違いをみてね目がハート

電子レンジは体に毒よ!! (1)
http://chifmi.blog.fc2.com/blog-entry-11.html

電子レンジは体に毒よ!! (2)
http://chifmi.blog.fc2.com/blog-entry-67.html



便利なんだけどね~~
原発と一緒?

これに関わって『お金』が動くからね~~@@



人間、便利に慣れちゃうと
怠け者になっちゃうんだよね~~げっそり


依存する = 信者(が集まる)= 信+者 = 『儲』


お金を上手く回すのか?
それとも信者を集めて儲けるのか?
信者となって儲けさせるのか?

人それぞれ
お好きな道をお選びください目がハート




よしっ!精魂こめて仕事しまっす指でOK

ありがとうございます
感謝しますmm






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 25, 2013 08:23:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
[身体・食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.