498665 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

5/30は 天赦日なり … 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Jan 31, 2013
XML
カテゴリ:身体・食事

みなさま
こんにちは



おいら的マイブームは~~
(ジャカジャンチャペル


野菜を生で食べること



マイナスイオン♪






野菜は四万十からのお取り寄せ
安心安全な
自然界の放射能より低い測定値の野菜

もうね~~
四万十川の上流???
広大な敷地で
ただでさえ環境が抜群なのに

STSの水や製品を使って育てた野菜たち


中国、韓国からの大気汚染も・・・

ちっとも心配していない

だって、不安定物質を安定化させてしまったら

安定 = 安全





で、春菊はもちろん



今朝はシイタケを生で食べますた♪




焼いて食べようと思ったんだけど
旦那さんもいないし

思いっきり手を抜きたいわたすには

「焼く」という行為さえも面倒になって



焼こうかな?と傘から取った石付

本当に色白でふわふわしてて美味しそう@@




いつもなら刻んで出汁用に冷凍するんだけど
それも面倒になって



おいしそうだしと
ぱくっと食べてみた










う~~~~~んみゃい!!



それならと
傘の部分の食べてみた



う~~~~~んみゃい!!



出かけるまえだったので
お腹こわしたらどうしましょ~~と思ったけど




出かけて、買い物して帰ってきたけど

まったく問題なし!!








今までなら絶対に生で食べなかったものも
とりあえず生でチャレンジ♪




ニンニクの葉だけは
ちょっと無理だけどね ><;





旦那さんがいない間は
思いっきり手抜き=生=酵素が生きてる


手を抜いて健康生活じゃん!!




ありがたや~ありがたや~~


マイナスイオンは国会図書館で本を読んでからね♪





今日も最高に佳い日!!×48

ありがとうございます
感謝しますmm






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2013 01:48:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[身体・食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.