498686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

5/30は 天赦日なり … 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Feb 1, 2013
XML
カテゴリ:身体・食事

みなさま
おはようございます


サカリ真っ盛りのにゃんこに付き合って
寝不足のみっちょ♪ですふらふら


『意識が拓く時空の科学』の続きに
《生体と電磁場》がありました




・電磁波にも良い周波数帯、悪い周波数帯がある

・残念ながら50Hz、60Hzの周波数は
 人間やほかの生物の健康に有害なもの

・白血病、脳腫瘍、ガンの発生率を高める




携帯電話の電子公害

・携帯電話の話す周波数は通常のものよりも
 もっと高いもので、そして
 人々が電話の電源を入れたり切ったりすることで、
 これが一日のうちで何度も変わります。

・電磁波が一定のものならば、体が慣れていくのですが、
 電源が入ったり切れたりすると、周波数がドンドン変わるので
 私たちの体に大きなストレスを与えています。

・携帯を使っている人に脳腫瘍やガンが発生する確率が
 高い事も発表されています






うお~~~~げっそりげっそりげっそり


生き物は『ストレス』にむっちゃ弱い!!

電磁波が悪いって、やっと腑に落ちた感じ~~~♪





それにしても眠いもうやだ~(悲しい顔)


今日は予定通り?
会社を休もう




ニャンコも自分がなんで「わお~~ん、わお~~ん」と
鳴いてしまうのかわからずストレスを感じているんだろう
けれども・・・


夜中もさることながら
1日にゃんこに付き合っているわたすも
ストレス(寝不足)だわ~~@@



お互いにストレスを軽減できるよう
家でゆったり過ごしま~~~す



今読んでいる本は
中々内容が濃い!!

今日はコレを読破しよう!!


ありがとうございます
感謝しますmm

 


== 追 記 ==
私は文科省長官とも面会しました。
学校を担当する大臣です。英国首相の次に責任が重い人物です。
全ての学校を運営しています。その大臣と25分間面会しました。
私は、げっそり『Wi-Fiを学校に入れてはいけません。
遺伝子への影響があります。学校に通っている児童にではなく、
その子供たちや孫たちの遺伝子にです』げっそりと言いました


↑リンク大元「きまぐれです」
http://bilininfojp.blogspot.jp/2013/01/blog-post_2931.html?spref=tw

↑リンク元「山崎淑子の「生き抜く」ジャーナル!」
http://enzai.9-11.jp/




ム~ゲ~好きのがきんちょ!(大人もか@@)
携帯、スマホ ピコピコし隊!
PCもね@@


電波受け取り系、電磁波出し出し系
ご注意ください@@

=============






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 1, 2013 07:47:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[身体・食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.