498757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

重要・保存版)思凝… New! 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Feb 19, 2013
XML

みなさま
こんにちは


今日はお友達のお家で
(おいらの)念願の
電磁波測定に立ち会って来ますた~~~!!!



まだおさらいしていないので
ちゃんとした日記にはなりませんが



どさくさ紛れに
ちゃっかりeシートを持ち込んで

ちゃっかり測定してもらっちゃいましたウッシッシ





半田代表が「電磁波もカットするよ!」と
おっしゃっておりましたので

どんなもんか・・・

せっかくなんで・・・






単刀直入に
どれぐらいカットできたか・・・







電磁波カット率50%でした!





そしてそこに
株式会社レジナさんが建材として使っている
布をeシートとセットで使うと

ほぼ0(ゼロ)に近い0.1とか0.2とかその辺の数値になりますた♪



http://www.regina-life.com/
↑ここの「住まい」ってところをクリックすると
床に広げている布です♪





電磁波(電場)67v/m(ボルトパーメーター)の床
→eシートをセットで27v/m
→eシートに建材の布をセットで敷くと
0.1~0.2v/m



世界一厳しいと言われているスウェーデンVDT規制(MPR-II)基準が
http://www.regina-life.com/life/denjiha_what.html#vdt
25v/m

なのでおいらは
この建材を購入して
eシートにセットして使うことにしますた!!



注:購入は電磁波測定士さんに
説明を受けた方のみ購入可能です


なんでかって??



ちゃんと説明受けないで間違った使いかたをしたら
逆に危険だから!!


マジで!!


けちけちしてるわけじゃなくて

電磁波測定してもらって
説明を聞けば納得さ~~~~!!





そんなこんなで
お友達の家は

お家の図面を見せてもらって
ここは危険だと思ったところが安心

安心だと思ったところが危険

だったりなんかした~~!!



おっと続きはまた、明日!!



ありがとうございます
感謝しますmm






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2013 09:30:12 AM
コメント(0) | コメントを書く
[電気・電磁波(電場・磁場)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.