498736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

重要・保存版)思凝… New! 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

May 3, 2013
XML
カテゴリ:スピ、好き?
みなさま
おはようございます


この世は3次元
物質世界!
見えない世界のほうがむっちゃ大事で
面白いことが山ほどある!!

それでも3次元世界で
生きている以上

モノも金も
あって当然!!

ないと困る@@!




すっぽんぽんで外に出かけたら
警察に捕まっちゃうし


お腹空いたからって
目に付いたモノを勝手に食べたら
これまた逮捕されちゃう~~ウッシッシ





今年の初めに神様にお願いしてたこと @^^@
っていうか~~

今に始まったことじゃないけど


しょっちゅうへそくりが底をついちゃうので
時々不安になって
「神様~~本当に必要なモノ用意されますか?」
な~~んて
ぶりっこしてお伺いをたてるわけさ~



そうすると
決まって

山羊座「大丈夫!安心しなさい!」と答えが返ってくる





それでもね~~

事故にあって自転車衝撃車(RV)

願いが叶うちゅうのは・・・その
ちょっと心苦しいというか・・・





事故にあう前

仕事が超忙しくて

仕事が忙しい = 体が歪む

体が歪む = お気に入りの接骨院に行きたい

お気に入りの接骨といえば = 西式体操

西式体操といえば = 体操用の木の板が欲しい

板は欲しいけど、金は掛かるし、場所は取る!!
旦那さんの反対もあり


無理ムリムリ~~~~!!!!!!




仕事だって忙しいし、時間の工面がね~~@@

無理ムリムリ~~~~!!!!!!








事故にあう前はそう、思ってた泣き顔









あの~~~





その~~~





本当においらは心苦しかったのよ


だけどさウッシッシ








事故にあったことで
全てクリア@@


金もかけずに
全てクリア@@





でもね~~事故って・・・
一か八かでしょ@@

万が一はないってわかっていても
ちっくと・・・・怖いでしょ~~~@@








今年の初めに神様にお願いしてたこと @^^@


「イザってときにお金の心配が要らないベースを創ってちょうだいmm」


↑↑↑何故、お金が欲しくなったのか?

真剣に『地球環境蘇生運動』に参加してみようと思ったから!!





自分に優しいは地球にやさしい♪






だから神様
「イザってときにお金の心配が要らないベースを創ってちょうだいmm」





もしかしたら
それも本格的に動き始めたかもしれない!!





見えない世界のでっかい意識が動き始めたら
事故にあって
小さく欲しいものや
かわいく欲しい状況を
創造している場合じゃない!!





おいらの創造の域を超えるときがやってきたのかも~~!!





ぐお~~~@@(力がみなぎってきた音ウッシッシ






今日も楽しんで生きます!!×48

ありがとうございます
感謝しますmm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2013 07:06:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スピ、好き?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.