498761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日 未知曜日♪

毎日 未知曜日♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Love みっちょ♪

Love みっちょ♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

重要・保存版)思凝… New! 鹿児島UFOさん

風の通り道 ぽにーままさん
どんどん広がる 幸せ… KEIKO☆さん
ENA ENAさん
なにが見えてる? umisora1897さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Aug 5, 2013
XML
カテゴリ:スピ、好き?
みなさま
おはようございます

8月に入ってからもう既に
激流に乗って進んでいるみっちょ♪です

急遽行くことになった預言カフェ
文字起こしってみました


===========
みっちょ♪さまへ

主が言われます
愛する我が娘よ
私はあなたのことを愛していますよと
主が言われています

そしてわたしはあなたの情熱を掻き立てて行くことをしていく
と、主が言われています

そして事を早くして行きますよと主が言われています

あなたの中に起こるのかどうか?
あなたのところにはたらくのかどうか?
あなたが不思議に願いが
かき立てられて、なにか変わって来ていること

あなたが預言を受け取って聞いていること
その中にあってそれらの変化が起こって
来ていることを知っていますよと
主が言われています

そしてわたしは今、あなたのコートの様な役割をしていきます
と、主が言われています
あなたがなにか言葉に表すことの出来なかった
今までに充分にやってきたんだけれども
なにか満たされなかったところを
私が埋めて行きますよと主が言われています

私が埋めることによって、癒されなかったところ
願っていたところを私のやり方によって
私の方法によって、それらを変化を
その場所を触れて行くので
不思議と変えられて行きますよと主が言われています

あなたが本当に心から「私が私で良かった」と
そしてあなたが私の腕の中にあって神が助けていると
神の手の中にあってちゃんと安らいでいけるようにする
と、主が言われています

今、なにか将来に対する障害の様なモノ
それらを私が私の方法によって簡単に取り除いて
軽く超えて行けるようにすると主が言われています

なにかあなたが目の前にあるもの
不安ををどかしていきたい
そのあなたの想いを私があなたのために
やって除けるので
あなたは本当に心配しないで進んで行くことだけを
目に止めていなさいと主が言われています

今、あなたが自分自身を低くしてしまっていたところから
私はあなたの命と尊厳を回復させていくと主が言われています

あなたの中に古くなってしまっていた想いやモノが
もっともっと新しいモノへと
もっともっとあなたの中から変化が
現れてくるでしょうと主が言われています

これからの4年、5年、6年のうちに
そのあなたの自分を見ていた
または客観視というか自分の内側を見続けていた
というところから
それらをかなぐり捨てて、神によって助けてくれる
というそのことによって
あなたの中に自信がやってくると主が言われています

それはあなたに変えがたいモノとして
あなたはもっと、もっと求めるでしょうと主が言われています

そして大きな大きな打ち破りをもって
今よりもさらに大きく、大きく飛躍していきますと
主が言われています

ありがとうございます
感謝します

===============


忘れん坊のわたすは
過去に何を言われたのか忘れています

ただ
今まで良く頑張ってきたから
「ご褒美一杯上げるね♪」という感じだけは
覚えています目がハート


きゃ~~~
文字起こしして良かった~~♪


ありがとうございます
感謝しますmm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2013 11:31:46 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スピ、好き?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.